こんばんりー!
早めぶろぐ(⌒▽⌒)

今日はお日様にゃんにゃん!
暑くて、ダイバーシティ着くまでで死亡した(⌒▽⌒)笑
今年は梅雨明け遅かったから、これから夏本番だって事忘れてたよ(⌒▽⌒)
しぬ(⌒▽⌒)
プール行きたい!


photo:01



ぽこにゃん♡

photo:02



今日は爬虫類カラコン(⌒▽⌒)笑



コメント返すすす(⌒▽⌒)


♡日番谷ーさん♡

ネタ無くてごめんなさい(´・Θ・`)笑


♡KEEZEEさん♡

うーむ、お席はとっておけるか分からないのです(;ω;)
店内の状況によりですが、夏休み中は満席もありえるので…ごめんなさい(´・Θ・`)
それなー(⌒▽⌒)
わしも見たぜ(⌒▽⌒)
りん君とほもほも出来て、楽しかった(⌒▽⌒)笑


♡市花さん♡

すいかちゃん(⌒▽⌒)
めろんちゃん(⌒▽⌒)
瓜科めいど(⌒▽⌒)笑
イベントのブロマイドとかは、ゆうこ浴衣だったのだよー(⌒▽⌒)


♡かっちゃんさん♡

そうなのですー!
カメラはピントが合わないし、やたらと回線が重いし…
はよ修理出さねば(⌒▽⌒)



明日もお日様でござる!
日曜日(⌒▽⌒)
わちゃわちゃな予感(⌒▽⌒)
お風呂しばいて早く寝る(⌒▽⌒)
あ、その前に、東京喰種4話みよー!


おやすみなさいませ☪



本当は本当に寒いんだからの投稿