こんばんりー!
母だよー\(´-`)/

今日はお日様わちゃわちゃでした!
来てくれた方ありがとう、バタバタで申し訳なかった(´・Θ・`)またきてね。


そして昨日の話!

photo:01



ゆいち君、元OTRのるきや君と!遊んで来た!
中央通り店入国したよ\(´-`)/
みるくいた\(´-`)/
ほたるちゃんはじめましてだった\(´-`)/美脚さん!

photo:02



油そば食べた!おいしかった!
和輝さんいたから、チェキ撮った\(´-`)/笑


からの、誠酒屋さん行った!
わしは二回目だったんだけど久しぶりだったから、知ってる隊士さん居なかった\(´-`)/
イケメンだらけで、目の保養!
ここでもチェキ撮りましたw
久々のコン喫充!

photo:03



オリカクは、ブロマイド付き!おいしかった!
ちなみに、誠酒屋さんのバケツパフェはやばいです。でかい。でもおいしい。おすすめ。



明日もお日様です\(´-`)/
夏の間は、お日様多いかも!
明日はキッチンだおーーー
早起きがむばる!


今日こそコメント返し\(´-`)/
たまってるから、まとめて返します!さーせん!



♡市花さん♡

あんにょん!笑
東京なうか!すれ違いしょげや(;ω;)
お日様ばっかだけど、滞在中に会えるといいなー!
ねむりしの事は、突然だったのでわしもよく分からんのだよ(´・Θ・`)ごめんね。


♡はりねずみ?さん♡

ごつい筋肉…それは嫌だ!笑
とりあえず、運動しなきゃだな\(´-`)/
最近そんな感じです!
いつもは帰ってのんびり夜更かしするんだけど、気付いたらご飯も食べないで寝ちゃってる感じ\(´-`)/


♡しょこたんさん♡

それな!そろそろヘブンズ行きたいでやんす!
そのおまじない、お台場で一回もやってない(☉。 ⊙)笑


♡日番谷ーさん♡

そうなんです、いつもはお月様か、お日様からお月様の途中とかばかりなので!お日様だけは新鮮!
インストの曲はあまり聴かないので、詳しくはないのですが…
もう亡くなっている方ですが、Nujabesというアーティストさんの曲が好きでかなり聴いてました☆


♡つっ(´・ω・`)きーさん♡

汗ーばんーだー右ー手はーまーちぼーけー(るーるーるー♪)


♡KEEZEEさん♡

ご心配おかけしまして!
毎日寝落ちの連続でしたw
ドラゴンボールもスラムダンクも好きですよ!
たまに見返したくなります\(´-`)/
ねむりしの事は私もよく分からないのです…すみませぬ(´・Θ・`)


♡かっちゃんさん♡

今日入国してくれてありまとう!
すれ違いだったけど(´・Θ・`)しょげー
涼しかったし雨もやばかったけど、風邪気をつけてくださいね!
あったかくして寝ましょ!


♡るなさん♡

るなちゃんんんんん
コメントありまとです♡
夏恋良いですよね(*´ω`*)
よくカラオケで歌います☆


♡あおいさん♡

SBYわしも行きたいなー\(´-`)/
あおいちゃんの国民証には、一体何人のメイドちゃんの名前があるのかなー\(´-`)/笑
お!まりかりんの好きなひでよし君!
IKBだっけ?わしも会ってみたーい!


♡淳-junさん♡

お日様ばっかだよー(´・Θ・`)
狙ってやってたら、苦労しませんよ?(´・Θ・`)笑
え?なんて?\(´-`)/
とか言ってみる\(´-`)/笑


♡キノピオゆうちゃんさん♡

白クマちゃんおいしくてオススメー!
やってみてみてー♡
チェキのお絵かきするよー!
最近お日様ばっかりだけど、お月様の時もあるから!
来れる時はぜひ(*´ω`*)


♡りぃ@ふぁなてぃすとさん♡

りぃちゃん!ありまとう!
がんがるよ!!!
レッドブルは毎朝マジトレ乗りながら一本飲んでますからの投稿



もうこんな時間だ!
早く寝よー!
連休最終日、がんばるお!
お休みの人は、ゆっくり休んで下さいね\(´-`)/
お仕事の人は、一緒にがんばろー!

おやすみにゃんちゅ☪



届かない距離からの投稿