こんばんりー!
母ー\(´-`)/
七夕ー!
短冊書いてないな!何書こうかな!


お日様お給仕終わって帰って来て、二時間ぐらい寝てしまった\(´-`)/
ねむいなう!

photo:01



photo:02



photo:03



今日は写メいぱい撮った\(´-`)/

photo:04



二周年プレートも!ありがとう!
キルアー\(´-`)/♡



さて、今日はお休みでござる!
月曜日だから、みんなはお仕事始まるのかなー?
それともお休み?
お仕事の人は、息抜きしつつ頑張ろう\(´-`)/
お休みの人は、ゆっくり休んでね!


コメント返し☪


♡日番谷ーさん♡

それはあるかもしれないです\(´-`)/
温泉には行けないので、今日はゆっくりお風呂に入ります♪


♡はりねずみ?さん♡

いえいえとんでもないー!
むしろいつもコメントありまとです(*´ω`*)
深夜営業、タフだにゃん\(´-`)/
こないだお給仕からので初深夜入国した時は、帰って一日中寝てしまいました\(´-`)/
なるほど、日頃の行いがアレだから、この色になるのに3回も染める事になったのですねわしは\(´-`)/笑


♡かっちゃんさん♡

かっちゃんー!
今日はお祝いしてくれて、ありがとうー!
めっちゃ嬉しかった!(*´ω`*)
これからも、母とODBをよろしくお願いします☪


♡キノピオゆうちゃんさん♡

いえいえー!
出来る時にコメントくれれば、それだけでとても嬉しいのです(*´ω`*)
深夜からのは眠いですよね!
経験者は語る!笑
無理せず、ゆっくり休んでください\(´-`)/
こちらこそペタありまとです!
また会えますようにー☪


♡KEEZEEさん♡

それも出来ないにゃん(o_o)
持久力なさすぎて!笑
母は短距離派です\(´-`)/
ルパン三世実写化するのですか!?
実写化は、いつもあんまり観る気が起きないです…\(´-`)/


♡淳-junさん♡

コメントありまとーっ♡
あらそうなの?笑
お母さんがするならどんな髪型でもいいよ、とか言ってくれてもいいんだよ\(´-`)/笑
デレにはデレで返す…
と思いきや、実際会ったら素直になれない可能性あり\(´-`)/笑


♡市花さん♡

ありまとー(*´ω`*)
市花ちゃんも、長い方が似合うとおもう\(´-`)/
東京グールおもしろいよー!
漫画買おうと思っている!


♡あおいさん♡

心配するよー( ´-ω-`)
だめよ喧嘩しちゃ!
平和が一番よ\(´-`)/笑



お風呂入って寝るにゃー\(´-`)/
今日は、お風呂ゆっくりはいろー!
おやすみにゃんちゅ☪
明日も元気ー!


我が儘なスピカからの投稿