こんばんりー!
母ー☻

今日しんぺためっちゃ多くてびっくり!
そーゆー日に限ってあいひょん重くて、全然返せないってゆー(´・Θ・`)
ありまとです!うれぴーや!
後でぺたぺた返しにいくー\(^o^)/



今日はお日様!
わちゃわちゃしちゃって、せっかく来てくれたのにあまりお構い出来なくて申し訳ないです(;ω;)
また来てくださいね!

お給仕の後、まりかりん&ちこちゃんと31行ったよ!

photo:01



photo:02



photo:03



ダブルチョコレートチーズケーキと、ダイキュリーアイスと、スイカサマーと、トリオデジャネイロ!
最初の三つは、去年も食べた!
ダイキュリーアイスおいしい☻夏の間中食べ続ける予感!
トリオデジャネイロは、色やばかった☻笑
次は、マカロンマカロンとクリームソーダを食すぞ!


そのあと、ラウワン行った!
500りーみんぐらいで、コリラックマげっとした\(^o^)/

photo:04



手触りやばいにゃん!好きすぎる!
今日から一緒に寝るー☻




コメント返すっすー☻


♡はりねずみ?さん♡

たつきイケメンですよね!
私より肌白いとか、どーゆーこっちゃ\(^o^)/笑
何それ褒め過ぎですよ(;ω;) 嬉し過ぎ(;ω;)
はりねずみさんいつも褒めてくれるから(;ω;) 嬉しい(;ω;)


♡只野ヘタレ さん♡

おかーさんですよー\(^o^)/笑
ね!ドリームジェット空いたらゆうにゃんいて、びっくりしたにゃん笑
深夜なのにあんなにたくさんの人が集まってくれてて、たつきも幸せな卒業式を過ごせたんじゃないかなぁと思いますよ(*´ω`*)
お兄ちゃんは、安心しました!笑
またお台場で会いましょー\(^o^)/


♡KEEZEEさん♡

ふお!そうなんですね!
いつでも待ってますよおおおお\(^o^)/
今度こそ会えますように!


♡日番谷ーさん♡

自分でも、タフだなぁと思いました\(^o^)/
帰ってすぐに爆睡しちゃいましたけど!笑


♡かっちゃんさん♡

こちらこそー!
お待ちしてますよおおおお\(^o^)/


♡市花 さん♡

分かる!
あんなイケメンなのに、話すと結構面白いよね\(^o^)/笑
たつき誕いいなぁ☻
今度いろいろ聞かせてくださいな\(^o^)/



さて明日は、安定のお月様ー☻
明日は平日だけど、お月様はめいどちゃんいっぱいいる予感!
詳しくは、明日のついったーを要ちぇけらやで☻
6月最終日!
待ってるにゃん!!!!!



今日ご主人様が観てたので、自分も観たくなってホイッスル!アニメ観てる☻
早くシゲさん出てこないかなー!わくてか!
最近のはあんまり分かんないけど、ジャンプ漫画好きです☻
封神演義とホイッスル!とBLEACHは、全巻持ってます☻
テニプリとNARUTOとONE PIECEは、途中で集めるの諦めた☻笑
みんなはどの漫画が好きー?



ではね!おやすみ!
急に涼しくなったけど、風邪ひくなよ!
明日も元気!☻



身長差10センチからの投稿