こんばんりー!
母ー(^O^)


今日はお日様キッチンだった!
りん君と一緒꒰•‧̫•ू꒱♡
写メ撮ってくれたり、ホール出た時に声かけたりしていただいて、嬉しかったです!
ありがとうございます!

photo:01



髪伸びた꒰•‧̫•ू꒱ぽよー



こないだ、IKBのせりなちゃんと、まふゆちゃんが入国してくれたよ!

photo:02



photo:03



写メ撮っちゃったうふふ♡
久しぶりに、IKBにも遊びに行きたいなー!
お給仕もしてみたい(^O^)
最近留学多いからね、あるといいな!



さて明日はお休みー꒰•‧̫•ू꒱
でもお出掛けで、朝早いの!
お日様の時とおんなじぐらい!
今日は全然寝れなかったから、寝付けるといいなー꒰•‧̫•ू꒱
みんなの眠気分けてー꒰•‧̫•ू꒱笑



こーめーんーとー꒰•‧̫•ू꒱♡


♡夜乃森あずにゃん@誰も推さない。誰も推せない。。。さん♡

あずにゃん、コメントありまとう♡
そっちかー(^O^)笑
おぴぃちゃんとかぽちゃんは、お手手ちっちゃくて可愛いのよ♡


♡日番谷一 さん♡

コメントありがとうございます!
ぜひぜひ!
いつでもお待ちしておりますゆえ(^O^)


♡淳-jun さん♡

コメントありまと!
そうだよー꒰ू´•௰ू• `꒱
オールスターお給仕のやつ?笑
1位とれるかなぁ(^O^)わくわく!
倦怠期(;ω;) 笑
早くデレ期に戻ってくれる事を願います(´・Θ・`)笑


♡市花 さん♡

そうですよーーー(^O^)
去年の、5月ぐらいかなー?
留学きてくれたのだ♡
わかる!笑
なんかね、そーゆー頑張り屋さん過ぎちゃうメイドちゃんは、支えてあげたくなーる(^O^)


♡かっちゃん さん♡

今日も来てくれて、ありがとにゃんでした!
ちょっとだったけど、会えて良かったー(^O^)
私の作ったフライドポテトは、美味しゅうございましたか?笑


♡完全で瀟洒な従者 さん♡

うふふふふ( ^ω^ )
奈々様になりきれる様に、もっとたくさん練習するにゃん!笑


♡はりねずみ?さん♡

なら良かったです(^O^)一安心w
また来月も交流会やると思うんで、詳細出たら早めに告知しますねー!
ほんと!もうすぐだ!!!
わーーー楽しみだなぁ(*´꒳`*)
当日の衣装すら、まだ決まってないけど笑
ドレスかスーツか、うーーーーんw




ねむくないから、ハンターハンターまた観る꒰•‧̫•ू꒱笑
今62話!
幻影旅団だったら、やっぱ団長が好きかなーーー(^O^)
アニメイケボ!髪下ろしてるほーがすき(^O^)
声ならノブナガも好き꒰•‧̫•ू꒱イケボ!


ではおやすみ☪
明日も元気ー!



どうして肝心な時に居ない人なのからの投稿