こんばんりー!
おかーさん!(^O^)


今日はお台場でお月様ー!
ご入国ありまとにゃんたろす(^O^)
あんなにまったりーみんな交流会初めてで、おかーさんのトークショーみたいになってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいでした笑
来てくれた方、楽しんでいただけたでしょうか(^O^)

新曲お披露目も、出来てよかった!
ぽちゃんの全力少女良かった(*´꒳`*)
おぴぃちゃんの新曲、二曲ともシュール過ぎた笑
許してにゃん体操wwwwwやばいにゃんwwwww
わしも新曲お披露目出来て良かった(^O^)
今日には間に合わなかったイアイアも、イベントまでには完成させーる!(^O^)



photo:01



おぴぃちゃんと帰ってたら、お手手ぶつかった勢いでラブ繋ぎしてしまったので、思わず写メった(^O^)笑
世のぴぃす推しの方々、うらやましかろう(^O^)


photo:02



おぴぃちゃんのお洋服、にゃんこたん!



明日はお日様だよー(^O^)
週末キッチン安定!
会えたらいーなー☻まってる!




こーめーんーとー☻
またいっぱいでしたありまと!


♡ (.跡x部)ノえれん さん♡

でゅふふふふふ
初えれんメイドの日に一緒にお給仕出来て、幸せでしたよおおおお(^O^)
初ユニが、まさかのメイド同士☻笑
ご飯楽しみ!誘いますね!


♡清水 貴史(白い妖精) さん♡

先日は、ありがとうございました!
ちゃんとお話したのは、初めてかもしれないですね(^O^)
お母さんって呼んでくれて、私も嬉しいですよ☆
また今度お会い出来るのを、楽しみにしています!
ぜひお台場にも、遊びに来て下さいね(*´ω`*)
いつでもお待ちしてますので!


♡日番谷一 さん♡

でんでんぱっしょんは、でんぱ組.incさんってアイドルちゃんの曲ですよ!
ダイバーシティは、りんかい線の東京テレポート駅を出てすぐのところにあるので、分かりやすいと思いますよ(^O^)
ぜひ、遊びに来てください!


♡かっちゃん さん♡

かっちゃんありがとう!
今日はすれ違いだったけど( ´-ω-`)
またゆっくり会えるといいなー!


♡しゅんちゃん さん♡

ほんとに!良かった!笑
渋谷店のキャストちゃん、みんな良い子ばっかりだね(^O^)♡


♡淳-jun さん♡

今日も来てくれてありまとねっ!
やる事たくさんあったから、全然絡みに行けなかった(´・Θ・`)しょんぼり
必要に決まってるでしょ(;ω;)
そんな悲しい事言わないで(;ω;)
会いに来てくれたらもちろん嬉しいし、いつでも待ってるんだからね!分かってよね(;ω;)


♡市花 さん♡

そうなのか☻
初めてお台場で一緒にお給仕した時は、萌え萌えしててかわいくて、頑張り屋さんなんだなーって思ったの!
その時から、いちるちゃんすきなの☻♡
なんかね、応援したくなーる!
オールスターで、また一緒にお給仕出来るといいなー(*´꒳`*)


♡りぃ@ふぁなてぃすと さん♡

まじ過去形わろたわwwwww
イベント当日は、最近めいどばっかだし久々にホストでもするかなーって思ってたんだが…
ドレスと、まだ迷い中(^O^)
どっちがいーかなーーー?


♡完全で瀟洒な従者 さん♡

奈々様今日踊りましたよ!(^O^)
LIVE音源なので、奈々様が煽ってくれるとゆー贅沢なわがままLIVEです(^O^)笑


♡あおい さん♡

あおいちゃんありがとう(*´꒳`*)♡
チェキ見せてもらったのね(^O^)
あおいちゃんにも、また会いたいなー!
時間ある時は、お台場にも遊びに来てくださいねー(*´꒳`*)♡


♡はりねずみ?さん♡

今日も来てくれて、ありまとにゃんでしたー!
いやはや、あんなダルダルした感じになってしまって申し訳なかったっす笑
でも、楽しんでもらえたみたいで安心しました(*´꒳`*)
またお待ちしてますね!
イベントも楽しみーーー☆


♡キノピオゆうちゃん さん♡

うわぁん(;ω;) うれぴーや(;ω;)
会いに来てくれるだけで、めちゃくちゃ励みになっているのですよ!
またお会い出来るの、楽しみにしてますね(^O^)
イベントのデコチェキ帳も、張り切って作るにゃん!



お月様からのお日様はいつもねむたろすなので、早く寝なくては☻
今日は、ハンターハンター観るの我慢するー!笑
寝付けなかったら観よ☻


ではおやすみなさいませ!
明日も元気!☻




なんでキミは誰にでも優しくてからの投稿