こんばんりー!
おかーさん!(^O^)


今日はお日様だったよ!
お月様からのお日様は、ねむい(^O^)


photo:01



写メなんもないから、去年のドレスパーティの時のやつ☻
イベント当日はキッチンだったので、ホストだった!笑
今年は何着よう☻



明日はお月様ー!
なんとなんと!
渋谷店に留学だよおおおおお(^O^)☆
渋谷初めて!
入国もしたことない!
ひなちゃんとえれんさんもいるらしいよおおおうふふふふ
ひなちゃんとお給仕とか、久々過ぎて高まるー♡
なんだかんだ留学はいつも緊張するので、会いに来てくれても良いですよ(^O^)?笑



コメント返すにゃん☻


♡市花 さん♡

ありまとですーーー(;ω;)
がんばるね!!!
慣れないお日様は、とても眠かったにゃん(^O^)笑


♡かっちゃん さん♡

今日は来てくれてありまとーーー!
推しがいない時でも、来てくれて嬉しいです☻
一位はどうかなぁー笑
がんばるけどね!
応援よろしくにゃん(^O^)


♡あおい さん♡

おかんですよおー(^O^)笑
うむうむ!
そだね!
いろいろ知ったら、気になるーからまた別の感情が芽生えるかもしれないですしね(^O^)


♡はりねずみ?さん♡

今度語りましょう(^O^)
UVERは、BLEACHの主題歌しか聴いた事ないので、聴いてみたいです!
オススメぜひ教えてください☆
まずはオススメから、そしたら隠れ名曲も(^O^)☆




今日はのんびりするにゃーん☻
コンビニの冷やしつけ麺食べながら、ハンターハンターの続きみる!
今44話(^O^)


おやすみ!
明日も元気☪



やっぱキルアが好きからの投稿