こんばんりー!
母!\(^o^)/


今日もお月様!
まったりーみんだた☻
恋は気まぐれイリュージョンを踊らせていただいた(^O^)
初披露でしたん!
楽しかったにゃー♡
踊らせてくれて、ありまとにゃんでした♡

ラストライブは、なかなかにシュールだた!
おぴぃのミュージカル(笑)、でんでん、ポケモン音頭(^O^)
ポケモン音頭、ちょっと覚えた!笑
また浴衣イベントとかやる時に、見れたらいいなぁ☻



photo:01



ウインクできないおぴぃちゃん☻笑



明日はお日様!
夜もいるかな?いないかな?
キッチンだよおおおおお(^O^)
女装キッチン()か、男装キッチンか悩んでいる(^O^)
ゆうせい君とゆうこちゃんと、どっちがいいかなーーー???
みんなは、どっちが見たい?☻



コメント返すにゃすにゃす☻


♡はりねずみ?さん♡

やっと会えたーーーー!(;ω;) 笑
あんまりお構い出来ませんでしたけど(´・Θ・`)
お疲れだったみたいですけど、大丈夫ですか?
多忙なんだし、しっかり身体休めるのも大事ですよ!
余裕ある時は、遊びに来てくださいね(*´ω`*)


♡KEEZEE さん♡

コメントありがとうございます!
ライブありがとうございました(*´ω`*)
そあらちゃんの盛り上げの中で踊れて、嬉しかったです!
お台場冒険王、もうすぐですね(^O^)
ぜひお台場店にも遊びに来てくださいね!
いつでもお待ちしてます☆


♡市花 さん♡

12時間(;ω;)
ちゃんと休んでる?(;ω;)
大丈夫にゃん!
余裕のある時にコメントくれれば!
それだけで嬉しいよー(^O^)


♡キノピオゆうちゃん さん♡

そうなのですね(;ω;)
無理はなさらず!
イベントでお待ちしてますので(*´ω`*)
今日まさてぃすと、ゆうにゃんの話しましたよ☆


♡かっちゃん♡

今日ちゃんと会えなくて残念(´・Θ・`)
タキシードって、ちゃんとしたのは高そうにゃん…
そしたらみんなドレスだから、お嫁さんいっぱいにゃー(^O^)笑


♡ゆうにゃん さん♡

初コメ!
ありまとにゃんです(*´ω`*)
最近よく来てくれて、とても嬉しいです!
ライブも、いつもありまとにゃんです(*´ω`*)
楽しく踊らせてもらっております!
高速VIPだにゃーん(^O^)笑
楽しみだにゃん!




帰りにセブン寄ったら、ワンピースの一番くじ見つけたからやってみた☻
試しに二回引いたら、J賞とD賞だった!
あとちょっとしか無かったから、明日も寄ってみようと思う(^O^)
ラストワン賞狙います(^O^)笑

photo:02



D賞の、ローの帽子型ぬいぐるみ☻
眼鏡はガチなやつです☻
ド近眼なの☻




ではまた明日!
元気でがんばろーにゃーん(^O^)♡
おやすみにゃんちゅ!



眠気どこー(☉。 ⊙)からの投稿