こんばんりー!
母!
寝そう!ブログかく!!!


6月のイベントの告知ー(^O^)






ODBふぁみりーのみなさんっ!

せーのっ!

こーんにーちわー!!!


6月ですね(ര௰ര)!
6月は何があるか知ってる?

ジューンブライドだよーっ☆

そしてそして

めろんそとおかんのお誕生日ー!


ということは(ര௰ര)?


今年もやります☆
ODBのドレスパーティー!!!


6月27日 11:00start

じゅーんぶらいど~ODB ドレスパーティー2nd~


◎物販◎

☆ブロマイド 400R
☆好きチェキ 700R
☆ODBチーム缶バッジ 全3種 各900R・3種セット 2500R
☆写真集 3000R
☆ミニタペストリー 8000R

◎予約限定物販◎

*全身キーホルダー 各1500R
・メイド服ver.
・ドレスver.
*デコチェキ帳 3500R
*メッセージ好きチェキ5枚セット 3200R


(予約物販は24日までにご予約をお願いします)


◎当日限定フード◎

限定おつまみ 800R 限定ステッカー全3種ランダム1枚付
限定ドリンク(アルコール/ノンアルコール) 1500R 限定コースター全3種 ランダム1枚付
限定ラベルシャンパン 4000R
限定ラベルシャンメリー 3000R
シャンパン・シャンメリーはボトルお持ち帰りOK!


◎特典◎

①オフショットブロマイド
②お手紙
③ライブ
④あなたの為の☆メッセージプリクラ1シート
⑤デート風DVD 結婚前日ver.

わがまま ①
萌えしゃん・通常タペストリー・抱き枕カバー ①.②
神しゃん・王様タペストリー ①×2.②×2.③
抱き枕 ①×2.②×2.③×2
神様タペストリー ①×3.②×2.③×2.④
すー神 ①×3.②×3.③×3.④.⑤


朝一入国特典 オリジナルブロマイド 先着3名
17時入国特典 ライブ無料券 (当日20時迄)先着3名
スーツorドレスで入国特典 写メ券



今年もドレスで
皆様をお待ちしてます(ര௰ര)♡




ど、どれす…(^q^)
わ、わしは、花婿枠で、いいかな?(^q^)笑
誕生日は28日だから、イベントはもちろん当日もお祝いしてね(^O^)
めろんそさんのお誕生日当日は、9日だよ!
ちなみに、おマットさんも6月誕生日だよ!
みんな祝うしか!!!




コメントかえす(^O^)


♡市花 さん♡

他の可愛い色は、もうかぶってるのでいやんです(^O^)笑
お嫁さん笑


♡かっちゃん さん♡

そうだよー!
ラッキーだったね\(^o^)/


♡さとるん さん♡

えー、知らないよー笑
さとるんじゃないの?笑


♡杜の都仙台 さん♡

それなーっ!
二人はイメージカラーが白だったからね!
わし、白似合わないからなー\(^o^)/笑


♡淳-jun さん♡

今日お休みだったのかー!
いなくてごめんち(´・Θ・`)
写メ相変わらず恥ずかしいにゃん笑
なに!?最近どーしたの!?デレ期!?!?笑
まじ捕まるのだけはやめなさいよね(´・Θ・`)笑
明日は会えるかなー!


♡はりねずみ?さん♡

西城秀樹とか、知らない子きっとたくさんいますよね?笑
いえいえー!
直ってよかったです(^O^)
VIPの入国料無しが、遠のいちゃいますもんね(´・Θ・`)
明日は何時頃来るのかなー?
会えるの楽しみにしてます!\(^o^)/




では、先におやすみ☻
明日も一日がんばろー!




photo:01



前髪切った☻


走り続けないと夜明けは来なくてからの投稿