おつにゃんたろす!
おかーさんです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


コメント全然返してなくてすみませぬ(´*ω*`)
今日こそ!
ぺたも返しまする!


photo:01



ついったーのやーつ☻
今日写メなんも撮ってなかった笑
お給食も、撮る暇なかったーっ(´*ω*`)しょぼん



さて明日はおやすみ!
予定あったんだけどやめにして、また一日寝ます笑
踊りの練習もしたいー!
新曲あとちょっと⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
ちなみにボカロですん。またかw
GUMI曲がすきー!






✡明日あなたの気持ちが離れても✡


♡つっきー さん♡

お仕事おつにゃん!
つっきー次いーつー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑


♡淳-jun さん♡

デコチェキ帳、喜んでもらえてよかった!
頑張ったかいがあったにゃん(*´ω`*)
山とか夜怖そう(´*ω*`)
また事故らないよーにね!笑


♡かっちゃん さん♡

いつもコメントありまとうー(*´ω`*)
イベントは来れなかったけど、前日にお祝いしにきてくれて嬉しかったにゃん!
ゆさちゃんも、喜んでたよー♡


♡りぃ@エリートにわか さん

あわわさーせんwww
photo:02



こんなん!
セラムン的なセーラー服でしたん\(^o^)/



✡ドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな?✡


♡ミンちゃん さん♡

ミンちゃんー!
初コメントありがとう♡
イベント来てくれて、嬉しかったよー(*´ω`*)
また会えたらいいにゃん!


♡つっきー さん♡

イベント来てくれてありまとーっ!
あんまりお話しに行けなかったけど、楽しんでもらえたみたいでよかった(*´ω`*)
ゆさちゃんのちゅも見れたしねー\(^o^)/


♡FUN×4 さん♡

ありがとうございます\(^o^)/
私ももーすぐ二周年!


♡淳-jun さん♡

イベント、早い時間から来てくれてありまとー♡
またあんまりお話しにいけなくて、ごめんね(´*ω*`)
でも楽しかったみたいでよかったー!
たぺぺ!ほんとにありまとう!(´;ω;`)
撮影がんばってくるね!
また今度ゆっくりはなそーね!


♡さとるん さん♡

イベント来てくれてありまとー\(^o^)/
らぶどっきゅん踊るの久しぶりだったけど、楽しかったよw
ここなのライブいっぱいだったね\(^o^)/


♡りぃ@エリートにわか さん

photo:03



こんなのみつけました\(^o^)/笑



✡あなたのことばかり 考えてしまうの✡


♡つっきー さん♡

オムカレーもおいしいよー\(^o^)/
辛いの好きだったら、アラビアータオムもおいしいらしい!
わしは辛いの食べれないから、むりだけど(´*ω*`)笑


♡淳-jun さん♡

一人で踊ったのは、千本桜とLOVEドッきゅんで、あとはルカルカ英語版だにゃーー\(^o^)/


♡市花 さん♡

コメントありまとですー!
お給仕後に見ました\(^o^)/
長い時間いてくださって、楽しんでいただけたみたいで嬉しかったです!
また東京に来た時は、お台場にも遊びに来てくださいね(*´ω`*)
いつでもお待ちしてますので!ぜひ!
ホワオム美味しかったです♡笑



✡興味ないふりをしたって 視線で気づいてるよ✡


♡つっきー さん♡

新曲早くお披露目したいにゃん\(^o^)/
みんなあんまり知らない曲かもだけどw


♡FUN×4 さん♡

今日は入国ありまとにゃんでした!
完全なるすれ違い通信でしたが(´*ω*`)うにゅにゅ
今度は、ゆっくりいらしてくださいましね\(^o^)/
あかりんと一緒の時は、ブログでもお知らせします\(^o^)/


♡淳-jun さん♡

心配ありまと(´;ω;`)♡
単なる寝落ちでしたがw
今日会えなかったね(´*ω*`)しょぼん
お仕事の日は来るの大変だろうし、無理しないでね(´*ω*`)


♡かっちゃん さん♡

かっちゃんー!
今日はすれ違いだったしょげ(´*ω*`)
咳治ってきてよかったにゃん!
今度はちゃんとお話しよーねー\(^o^)/


♡市花 さん♡

またまたコメントありまとにゃんです!
賛成カワイイ、つべで探してみました\(^o^)/
可愛い曲や!
あとは、パレオはエメラルドもちゃんと覚え直しますwじん様のためにw




今日は、アラームかけずに寝るぞー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
みんなはお仕事かな?
もうGWの人もいるのかな?
みんなはおやすみの日は何してるんやー\(^o^)/


ではおやすみ☪




今日はちゃんと電気消して寝るからの投稿