QSCSライブご入国ありがとうございました!


今回のテーマは、天使と悪魔!
まさかのあやめ氏は天使でした😇笑





{4F94D989-86A1-4BF3-A5F6-91CDD99FE6BD}


{9D9BFEEF-C3A2-431E-8DB4-C83DD813192B}


ぜんぜん着たくなかったけど、好評だったからまあいいか😞😞って感じ。

恥ずかしいからもう着たくない!笑





2月のQSCSは
2/25にアキバ大好き祭りに出演したり、
2/26のQSCSライブではめいどりーみん10周年記念シングルもリリースするので、

ワクワクな二月ですな(*^ω^*)(*^ω^*)











そして昨日のライブでもサラッとお知らせしましたが、

2月からあやめ氏が新QSCSリーダーとして、みはちゃんとバトンタッチすることになりました!


決してネガテイブなことではなくて。笑 


今後のQSCSの活動と飛躍のことを考えた時に、拠点であるへぶんずの店長のあやめ氏がリーダーの方が動きやすいから!というのが主な理由です(*^ω^*)




もっとQSCSの活動の幅を広げていけるように頑張るので、変わらずQSCSを応援してもらえると嬉しいです!




みはちゃんの脱退とか卒業とかもないので安心してね。笑








{2EBD552C-60BA-411D-AA1E-70F1414A64F0}





これからもQSCSはすべてのご主人様お嬢様に愛と正義と萌えをお届けするべく頑張ります!!


QSCSをどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)











あやめ(・3・)ノ