{E8968611-8171-4975-BCAC-011E1C48C34C}

{921AE3D0-D2C0-43C1-8421-A96559BF76BF}

この前の取材のやつ(・ω・)





さいきん、めいどりーみんを代表してへぶんずを紹介してもらえることが多くて

たくさん取材対応してるあやめ氏(/・ω・)/




海外の番組とかの取材も多くて
世界中の人にめいどりーみんを注目してもらえて、
とってもうれぴーまんだなぁ😎✨✨✨



アニメエキスポ2016に参加させてもらえたり


まさか、5年前の私にはとても想像できないような体験ばっかりだ\( •̀ω•́ )/




毎日ハードだけど、
こんなに頑張り甲斐があるお仕事はないと思う( ´ ▽ ` )ノ







特にLAに行くまでがすごくハードなんだけど、
頑張ります!!!!(>_<)(>_<)(>_<)





旅立つ前のラストお給仕は6/29です( ´ ▽ ` )ノ

7/5に日本に戻ってくるので、よかったら遊びに来てください💖




みなさま!旅立ってる間、我が娘たちをよろしくお願いします🙏🙏






あやめ(・3・)ノ