6/22

あやめ氏5周年イベントありがとうございました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾💕




{D6106C70-64D6-4457-92DD-DAC4AA9BCE2B}

まよいゆもす💕
大事な相方(/・ω・)/
普段ゆもちゃんのことあんまり褒めたりしないんだけど、実はとても頼りにしてます😎✨
時間はかかってるけど、さいきん一段とリーダーらしくなってきたと思う。笑









{245C6E82-D851-4973-963F-B8FC4D057817}

ラブライブ併せ!
かせき💕
かせきのほっぺをいつか触るのが夢←








{81091748-FF93-4BC8-84B6-2A9D75AC955E}

ラブライブ併せその2!
矢澤いのり💕
芋ジャージ似合いすぎて感動したw
可愛かった!!!!まさかのにこにーしてくれると思わず、うれぴーまんだった!








{5442B38E-6F11-424A-B437-31C8783A917C}

国民的アニメコスプレゆゆえもん
ゆゆえもん真面目だから、道具貸してくれなそう(・ε・)笑







つぐみと写真撮るの忘れちまった、、
かなぴーまん、、




こんな感じで、みんなの二次元コスプレ見れて楽しかった~😎✨ただの俺得




時間ない中来てくれた方も
たくさん盛り上がりーみんしてくれた方も
来てくれた全ての方に感謝です💖

これからも頑張ります!







あと、F17の決勝大会出場おめでとうのお祝いもありがとう💖

本部推薦枠について、まあいろいろ思う人もいるとは思いますが、
こういうチャンスを手に入れられるのは、私たち日頃の行いの良さだと、私はポジティブに捉えてます笑

運も実力のうちだと思うの(`・ω・´)キリッ

せっかく掴んだチャンス、無駄にするわけにはいかないので!応援よろしくお願いします(>_<)💞💞💞










最後に


すぺしゃるびっぷめにゅーを頼んでくれたご主人様には、
ブログでお礼のメッセージを書くことが特別に大婆様から許されてるので、

メッセージです💖




{C6ACC371-D033-40A7-9583-2DE2069F3A18}

はやさん

花束ありがとうございました😭💖
初めてあやめイベントをはやさんと一緒に過ごせて楽しかった⊂( *・ω・ )⊃
最近たくさん遊びにきてくれて、とってもうれぴーまんです!!!
これからもへぶんずでも、いっちょめでも仲良くしてね😭💞








{F32CE34F-CCAE-4762-8924-5058396919DF}

たかたか

あやめイベントを毎回華やかにしてくれてありがとう😭💞
実はあやめ氏の初めてのお花を頼んでくれたのはたかたかなんだよー!
さいきんあんまり会えないけど、体に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
これからもなかよくしてにゃん💕







{A2CB302D-98F8-45F1-9A83-670C3C35795D}

ゆっきー

転写ケーキありがとう😭💓
顔面割れてたけど。。笑
へぶんずでもいっちょめでもQSCSでも応援してくれてありがとう!!
ゆっきーのためにたくさんライブ覚えるね😎✨笑
これからもなかよくしてにゃんฅ•ω•ฅ




 






{A1760301-E835-4526-92E8-D1E04C390C88}








あやめ(・3・)ノ