{9276E18D-2E19-4A0D-8454-16EA219976AF:01}



久しぶりに大きいリボン!
このリボンやっぱり可愛いo(`ω´ )o


最初は見慣れなくて放送事故かと思ったぐらいだったけどねo(`ω´ )o

慣れって怖いo(`ω´ )o








ご入国ありがとうございましたo(`ω´ )o

イブにみんなと会えてとってもうれぴーまんでしたo(`ω´ )o


イブにいると思わなかった~~みたいなこと結構言われたけど、
あやめさんイブもクリスマスもバレンタインも毎年いるよ??????o(`ω´ )oひどいにゃん





最後安定のドタバタでごめんなさい_(:3 」∠)_ パタリ 








てか、さいきん今まで以上にみんなにいじめられてて、しょんぼり!o(`ω´ )o


ひどいにゃんo(`ω´ )oぷりぷり


わたしも一度でいいからゆもちゃんみたいにみんなから可愛い~~とか言ってチヤホヤされたいo(`ω´ )owwwwwwwww




されたくはないけどo(`ω´ )owwwwwwwww





でも優しくされたいお年頃o(`ω´ )o


すねおo(`ω´ )o












{69C6C468-AF2B-4700-B422-3D6EF63FEC84:01}



あやめサンタから愛をプレゼントo(`ω´ )o


明日で最後のクリスマスドリーム!きてねー!








あやめ(・3・)ノ