おつにゃん(・3・)ノ

あやめしです(・3・)ノ




今日はF17で撮影からのお給仕!
X'masドリームとかトナカイとかキラリスとかF17ユニタペとかあやめゆもユニタペとかたくさん撮って来たよー\(^o^)/

頼んでくれた方々ありがとう(⌒▽⌒)♡



今日もX'masドリームのタペストリーありがとうございました(⌒▽⌒)♡うふふー





{078A2595-7241-4AB1-B97B-A24F8AB50D81:01}

{8AC9E44A-DD5C-4725-A4EE-73E9893783F3:01}


リクエストのサイドポニーで撮ってきたー(・ω・)ノなかなか盛れたと思うの







昨日ラストLIVE踊らなかったってブログ書いたら今日たくさん踊らせてもらえてヽ(;▽;)ノ嬉しかったヽ(;▽;)ノアーメンヽ(;▽;)ノ楽しかったヽ(;▽;)ノ何曲踊ったか覚えてないヽ(;▽;)ノ10曲は一人で踊ったかなヽ(;▽;)ノアーメン
踊ってる最中に卒業式ってこんな感じなのかなって思ってちょっとうるっときたのはここだけの話ヽ(;▽;)ノwww


あ、わたしのミスでLIVEできなかったご主人様ごめんなさいヽ(;▽;)ノあとチェキ撮れなかった人もヽ(;▽;)ノ次撮るねヽ(;▽;)ノごめんなさいいいい











F17鹿┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛┗┻━( ・`ω・´)┻┛







あしたはやすみ(・3・)ノ




あやめ(・3・)ノ