おつにゃん(・3・)ノ


あやめしです(・3・)ノ



{D105AAFB-5A90-4578-BCAA-3C7857D8E433:01}













あ、昨日のブログでなぜかゲンシグラードンをメガグラードンって書いてたの教えてくれてありがとうございました( ;´Д`)


分かってたし袋にもゲンシグラードンって書いてあるのになんで間違えたのか( ;´Д`)

帰り道眠すぎたからきっとそれかな( ;´Д`)www









さっき、ふと思い立って神様の言うとおり観てきた\(^o^)/


面白かった\(^o^)/
めっちゃ美少女出てた\(^o^)/
誰だあの子\(^o^)/

美少女、絶対悪い役だと思ってめっちゃ疑ってみてたら、ただのいい人だった\(^o^)/

美少女でいい人とか\(^o^)/好きになっちゃう












{ABF06C95-99D7-40F2-82FD-AA3161D6C9AC:01}


これ好きすぎて(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
デスノのクソコラ画像(⌒▽⌒)
月の頭良くて自信過剰なのにガキくさいところが好き(⌒▽⌒)ちゅっちゅ

自信喪失して我を見失うぐらいに罵倒して監禁したい(⌒▽⌒)







明日はQSCSLIVE!
ホームページでは18:00会場18:30開演となってますが、18:30会場19:00開演の間違いですので、ご了承ください!!




わしは18:00からラスト\(^o^)/
ぴぃすちゃんんんんんんんうぉぉぉおおおおおおおおお







あやめ(・3・)ノ