{6A20CFB8-C912-42E4-AB39-27CE9147D76A:01}


小学生の時ぶりにした。






ハナダシティで、ショタに見つめられて「お願いします!!!」って言われて、せずにはいられなかった( ;´Д`)

可愛すぎかよ( ;´Д`)ハァハァ










前回のブログ、タイトルと記事の冒頭に金曜日のおはようの歌詞書いたつもりだったんだけど、だって二日会えないからの下りで二連休だと思ったご主人様いたみたいで、紛らわしくてすみません( ;´Д`)

ただ歌詞書いただけです。笑






{33B5DC37-2BE3-434D-AA6D-F4C44D8AB402:01}


アメーバひらいたら、まおぱんと並んでたんだけど、まおぱんのタイトルも金曜日のおはようだったからなんか運命感じてスクショしといた( ̄+ー ̄)








そんなあやめしはあした!
18:00からのログインです( ̄+ー ̄)






{FCF22277-2487-41B8-A8C0-FD1C30594F8B:01}



悲しいことがあって、悲しくて悲しくて泣いてたら目がこんなになってしまった(o_o)



明日までには回復してますように。・°°・(>_<)・°°・。




慰めてくれる人、募集中です。。。・°°・(>_<)・°°・。ふぇぇん









あやめ(・3・)ノ