あやめしです(・3・)ノ









ちか卒業式

たくさんのご入国ありがとうございました!
ユニチェキもライブもたくさんできて楽しかった。ありがとうございました!




最後のすいーとでぃずのときちかが泣いてて、
私も感動して貰い泣き…とかはなくて、
こいつにも感情あったのか、よかった
っていう安心感の方が強かった。笑

最後ちかがその場にいたキャストにメッセージみたいなの言ってたんだけど、「あやめは何か照れくさいからいいや」って言ってて
最後にちかに一言言えば?ってわたしもみんなから言われたけど、やっぱり恥ずかしいから何も言わなかったw

手紙書いてこうかなーとかなんかしようかなーって思ってたけど、やっぱりしなかった。笑

なんだろこの関係www





だから思いをブログに書きます(^ν^)長いよ

わたしが出戻りしてへぶんずに来て、最初は正直全然馴染めなくて、もう飛んでしまおうかって考えたことも何回もあったけど、はのんみっちーりっくんにとを始め本店のときに仲良くしてくれてたみんなが話を聞いてくれて、なんとか続けることができて、さらに突然の大量離脱があって、ちかが仲良くしてたへぶんずのみんながいなくなって、その時からかなー、ちかとよく話すようになったのは

考え方とか似てたし、お給仕スキルとかもお互いの得意不得意を分かってて、いい意味で自然に足りない部分を補い合えてたと思うんだよね

二人で悪ふざけもたくさんしたし、一番の理解者だったし、何かあったらちかにすぐ話してたし、人がいない時期のきついシフト乗り越えたり、お給仕のあとご飯行って、どうしたらへぶんずがもっと良くなるか何時間も話したり、撮影行ったり、眠い目こすって早朝に会議したり、年越しのあと初詣してホテル泊まってそのまま前半お給仕したり、温泉行ったり、二人でイベントやったり、まあ数え切れないぐらいいろんなことがあったよね

わたしが出戻りしてからここまで続けてこれたのはちかのおかげだし、本当に感謝してるし、実は尊敬もしてる

わたしは正直すぎるというか、陰でコソコソしたりするのが嫌いだから、どちらかと言うと思ったことは直接本人に言わないと気が済まないタイプで、間違ってることは間違ってるってその場で言うし、協調性ない人とかも許せなくて、そのせいで今まで傷つけた人もたくさんいたし、今でも不愉快に思わせてしまうことがあるのは自覚してて

ちかはわたしと同じ考え方だけど、いい意味であまり他人に干渉しないというか、世渡り上手というか、難しいけど

わたしはお節介すぎるのかなぁ、つい横から口出しちゃうタイプだけど、ちかはあえて何も言わない教育っていうか

ちかのおかげでわたしがガミガミ言い過ぎちゃってもバランス取れてたんだと思う



今までちかに頼ってきたたくさんのことを抱えることになるけど、今いるへぶんずのメンバーで必ずへぶんずを世界一のメイドカフェにしたなぁって思う

わたしのこれからのお給仕人生で、ちか以上に信頼できる人は現れないと思うし、誰にもちかの穴を埋めることはできないけど、今まで以上に頑張るのでこれからもへぶんずげぃとをどうぞよろしくお願いします。


という決意表明でした(^ν^)



{AC2BFE6C-A7DA-455E-874E-92D8C58471ED:01}

{83205183-70A5-44C8-8F66-7E13E706BFF7:01}

{2636784C-46C8-4CE6-8860-038A6ACCF90E:01}

{A57F58C2-26AA-4C67-A891-D04A441BB086:01}

{E97C01EB-A337-4BAC-A399-66444E2D6E05:01}


{99305992-353C-42A0-BED8-9EAB3AED65C1:01}


{57FD4274-D3D4-4EB9-AE83-CA60C50B2312:01}



{7183C638-91FE-402C-A409-D2E46804AB2B:01}

{9C6B3548-9B8E-4989-BC4B-23281F6D9407:01}

{502DC1F0-5FD9-49FF-B60F-1B362D823CDF:01}

ちかがドリームになった日
HGドリーム戦隊!
ドリームこんなにいたのに…今じゃわたしひとりぼっち。。笑
増やさな!








日付変わって5/24は16:30からラストまで!お待ちしてます(^ν^)♡






あやめ(・3・)ノ