おつにゃん(・3・)ノ

あやめ氏です(・3・)ノ









湿気の季節がーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )
今年もやってきた(´Д` )


{B8CEEEE3-68DF-4493-B2DB-8E48A3AF0399:01}

どうしようもなくて昨日はハーフアップ(´Д` )

髪短いと楽だけどこういう時に誤魔化せないから不便(´Д` )

夏までにポニテできる長さまで伸ばそう…












今日はお休みだったから朝からアニメ消化してたーo(`ω´ )o

ごちうさのりぜたん可愛いよーりぜたん。ハァハァ


あと、黄瀬くんぶりに好きな男の子ができた





{DD3A7DF3-0944-4DB3-A9CA-01AD29C00619:01}

{039B2BB6-6857-43AC-BD58-1EF0797DD064:01}



影山(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
愛しすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

男の子は中学生が好き(((o(*゚▽゚*)o)))
二次元に限る(((o(*゚▽゚*)o)))

影山(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いーよー

影山にスリスリしてうざかられたいって妄想してたら一日終わった(((o(*゚▽゚*)o)))





5/15は15:00からラスト(((o(*゚▽゚*)o)))
影山愛してるんるんるんるん(((o(*゚▽゚*)o)))





あやめ(・3・)ノ