☆コメント返事☆

  • 誠魂さん

    >>ソフトにも電池があるの(´Д` )??

    当時わりとすぐレポートかけなくなったから、永遠にジムバッジ0個だった。。笑






    FUN×4さん

  • >>英語でお願いします\(^o^)/笑


    FUNさん最近お会いしてないから会いたいですー!!来られる時教えてください( ^ω^ )






    なかぴょんさん

  • >>わたしも言われるまで全く気づかなかった~!笑

    入ろう入ろうー!お疲れ様仲間(((o(*゚▽゚*)o)))笑







    ひろKTさん

  • >>たしかにー!


    頑張るーーo(`ω´ )o






    もっちぃさん

  • >>あいすに言われるまで気づかなかったwww

    きっと疲れてたんだと思う。笑


    あざす(´Д` )w







    けいたさん

  • >>就職!がんばってください~!





  • なっちゃんさん

    >>私がプロコン優勝してワールドツアーを勝ち取っていれば大阪いけたのに…(´Д` )!!!←

    なっちゃーーーーーーん;_;







    かずにゃんさん

  • >>なぜに(((o(*゚▽゚*)o)))?笑


    お疲れ様メンバーすぎてつらい(´Д` )笑







    たくみんさん

  • >>たくみんライブもチェキもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


    冗談のつもりだったのにまさか本当に緑で来てくれると思わなくてびっくりしたよー!!;_;笑







    ちゃんぢゃさん

  • >>だよね!

    外国人チャラい。怖い(´Д` )笑








    とやさん

  • さすがトヤー!気づいてくれたのーヽ(;▽;)ノ

    私髪とか結構好きで、人の変化とかにもすぐ気付くから、気づいてもらえるとすごい嬉しいー!ありがとうヽ(;▽;)ノ







    しょうにゃん さん

  • >>投稿者わたしだけどなwww

    たぶん疲れてたんだと←


    外国人チャラすぎて怖いっすヽ(;▽;)ノきぇー

    わたしは真面目で優しくてあんまイケイケじゃなくてちょっとM気質な日本人が好きだよ…(´Д` )←







    鳥山鳥二郎さん

  • >>それじゃあただの嘘つきに…ヽ(;▽;)ノ笑

    ジョークだと分かってもらえればいいですけどねー(´Д` )








    ぱみ。さん

  • >>ぱみさんマダー???

    うさ耳o(`ω´ )o

    猫耳はー?←