おつにゃん(・3・)ノ

あやめしです(・3・)ノ




あ、白い雪覚えた、たぶん



{495DE918-88BF-42B1-A06B-CED98244CE09:01}

お月様の誤変換wwwwwwwww
まあお疲れ様メンバーでもあながち間違いではなさそうだけどもwwwwwwwww

また昨日、ラストにあやめあいすみかるんのチーム非リア(クリスマスイヴの夜に共にお給仕した3人)が揃ってしまった…しかもプラスはるぽよ(美少女を愛するキモヲタの神様)…非リアの塊すぎて(⌒▽⌒)
いろんな意味でお疲れ様メンバーだわ…(⌒▽⌒)


あ、でも外国から来たご主人様にもてる。よくプロポーズされるのよ、わたし。
いい断り方が分からず笑顔でThankyouって言ってる…笑

英語で面白いプロポーズの断り方とかあったら誰か教えてーo(`ω´ )o

わたしは日本人がいいのだo(`ω´ )o←






{2E0643A8-E237-473D-B6CE-0E02C6E6028F:01}



{2692988D-0653-4794-84B5-F93B36ADD798:01}







22日はにゃんにゃんday\(^o^)/

チェキを2枚頼むと1枚サービス
わがままを2つ頼むと1曲サービス

だよーーーo(`ω´ )o

あと数量限定で私服×猫耳チェキも販売してますo(`ω´ )o


これは来るしかぁー!!!




18:00からラストまで待ってます\(^o^)/

あやや揃うおo(`ω´ )o






あやめ(・3・)ノ




☆コメント返事☆

 





  • 12 Jam☆ さん


    >>コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

    覚えてますよー!!!

    またお待ちしてますねー!いつでも遊びにきてください\(^o^)/







    11 かず Z さん

  • >>来てくれてありがとう\(^o^)/!!

    次絶対持って来てねーo(`ω´ )o








    10 ばいおれっとRD♡ゆもに捧げる一周年♡ さん

  • >>ちゃらてぃす~!!!o(`ω´ )o

    チーム非リアには刺激が強すぎます。。笑







    9 とや さん

  • >>とやーヽ(;▽;)ノ

    そう言ってもらえて嬉しいよーありがとう!!

    例えが分からずググったのは秘密←








    8 チャンチ"ャ! さん

  • >>いつでも会えるよーo(`ω´ )o

    待ってるー!今日は?







    7 誠魂 さん

  • >>こちらこそいつもコメントありがとう!

    手持ち覚えてないー!!ヽ(;▽;)ノ

    ピカチュウ版はレポートがかけなくなって毎回最初からになってた記憶…笑







    6 なかぴょん さん

  • >>コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    わーい\(^o^)/これからもたくさん踊るねー!







    5 ルアル さん

  • >>3人のユニチェキありがとうございましたーo(`ω´ )o

    え、分かりますよo(`ω´ )o笑

    コメントありがとうございます!!

    あんまりお話したことないので、今度ゆっくりお話しましょー\(^o^)/








    4 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推しさん

  • >>楽しんでもらえてよかった!

    20時ごろの謎のラストライブは笑ったwww









    3 ひろKT@本店かのんぴ~☆神推し さん

  • >>ライブ、ギリギリになっちゃってごめんねーヽ(;▽;)ノ

    盛り上がって楽しかったねー!

    ライブほんとありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))