おつにゃん(・3・)ノ

あやめしです(・3・)ノ



昨日ラストライブのときに、すぐに次踊る曲再生できるように準備しておいたのに、るんちゃんが違うところいじってて、「出しておいたのに!」って怒ってぷりぷりしながらステージに上がったら、まさかのバースデープレートが出てきて


終わったあとるんちゃんに

「あやめさんにプレート仕掛けようとすると絶対誰かが怒られるー」

って言われた。笑


ごめんねヽ(;▽;)ノ笑


インフォにサプライズをしかけるのは中々の至難の技だよね…ほんとみんないつもありがとう。笑

ゆも卒のときもとにかく急いでて、一番効率のいい運びを考えてお店回してたのにばんちゃんがやけに挙動不審で、なんで!?って怒ったらわたしへのプレートだった、、

ごめんよヽ(;▽;)ノ笑

みんな本当にありがとうーーヽ(;▽;)ノ






今日は久しぶりのお休みで、ゆっくり起きて洗濯して布団干してベッドカバーとかもぜんぶ変えてご飯も作って

一生分の女子力使い果たしたは(⌒▽⌒)笑



暇でアニメジャパンで買ったハンガーにドリ服着せてみた。





{AA74DE47-8836-406C-98B8-E7FFA2A4968D:01}


wwwwwwwww


土方さん(⌒▽⌒)www


楽しい休日でした(⌒▽⌒)







4月の最初のお給仕!
4/2は17:00~ラストです\(^o^)/

お給仕の前に美容院予約したったった

ショートにするかはまだ迷ってる。笑
チキン(⌒▽⌒)

{3FFCFED7-63CD-4AB4-B597-3A23DB661567:01}


にねんまえ~(⌒▽⌒)









☆クリックしてね☆