• 誠魂 さん

    うわー!

    あやめ杯行きたかった!俺のリザードンが戦いたいとDSの中で叫んでいる!




    >>わたしも不完全燃焼なのでまたやります!!

    次はぜひ*\(^o^)/*




  • ☆よういち★ さん

    あやめ氏へ

    タペストリーは、明日引き取りに行きます(≧∇≦)
    次回、タペストリー全部持って行くのは、HGに来てから2周年の時かな♪



    >>タペ重いのにぜんぶもってきてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ2周年のときには20本目標*\(^o^)/*笑



  • 鳥山 鳥二朗 さん

    無題

    あやめちゃん!
    ご無沙汰しております。amebaに復活されたのですね…。おめでとうございます!m(_ _)m

    2011年6月26日にりーみん本店にて初めてお会いしてからお会い出来てませんが、もし宜しければ今度の6月29日に秋葉原に行く予定なのでもし宜しければ、現在のりーみんの所属店舗を教えて頂けると有り難いです。ちなみに、勤務スケジュール(日と時間)公開はされますか…?(・◇・)?




    >>お久しぶりです!

    まだ覚えててくれてて嬉しいですヽ(;▽;)ノ

    一緒にゲームとかしましたよね??

    今は本店ではなくてへぶんずげぃと店でお給仕してます!

    お給仕情報は当日の0時を過ぎたらブログで告知していいことになってるので、ブログをチェックしていただけると嬉しいです。

    当日いるか分かりませんがお会いできるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*



  • 6 あおい さん

    無題

    ごめん

    速効帰った

    また違った形で祝いに行く

    おめでとうな

    カワユスやったで




    >>あおいちゃーんヽ(;▽;)ノ

    ぜんぜんお話できなかったーヽ(;▽;)ノしょんぼり


    またゆっくりきてねーヽ(;▽;)ノ



  • 百鬼夜行タカ@いちる神推し さん

    無題

    生誕祭、盛り上がりおめでとうございます
    お疲れ様です
    オーラス入国特典のハーレムチェキを撮るのを忘れてますので後日入国した時にハーレムチェキを撮りたいと思います



    >>タカさん、色々不手際が多くてすみませんでした。

    オーラス特典の写メだよね??次必ず撮ります!申し訳ない



  • あんちゅん さん

    無題

    あやめさ~ん(>o<")

    我慢できないから後輩に仕事投げて今から
    行きます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



    >>\(^o^)/\(^o^)/



  • たかちー さん

    無題


    あやめしか!



    >>ややしか!



  • あんちゅん さん

    無題

    もう始まりですね\(^o^)/

    どんな衣装かも気になるし…(^o^;)

    チェキ欲しいよ~\(^o^)/




    >>前半セーラーマーキュリーで後半ラブライブでした*\(^o^)/*どーだった??*\(^o^)/*



  • 百鬼夜行タカ@いちる神推し さん

    無題

    あやめ林を楽しみにしてますw




    >>どんな林だろうwww