おつにゃん(・3・)ノ

あやめしです(・3・)ノ





3月ありがとうございました!
毎月思うけど、3月もいろんなことがあったなー

AWARDでたくさん表彰してもらったり、コンテストに出場したり
お誕生日だったり、イベントだったり


ぜんぶ楽しかったなー*\(^o^)/*


全部ご主人様たちのおかげです!本当にいつもありがとう!!!*\(^o^)/*



4月のへぶんずげぃともどうぞよろしくお願いします⊂( ・ ̫・ )⊃

メニューが変わるよ!
新メニューワクワク!
早く食べたい*\(^o^)/*









4月になったし心機一転、髪でも切ろうかと思うんだけどどうだろうか

久しぶりにまたショートにしたい願望。





{F7E416A3-11D2-43CE-9946-7BC62CF86F08:01}








この髪型したい!!!!



どう思いますかー*\(^o^)/*
教えてください*\(^o^)/*







コメントの返事が溜まってきたので次の記事で一気にしようと思うー!!

あ、意外とショーパン派の人たくさんいて感動した\(^o^)/わー




今日のショーパン(⌒▽⌒)


{4749C6BC-E8F7-4AA1-BA9A-C14B4A303EA3:01}




ドヤァ(⌒▽⌒)










☆クリックしてね☆