もう本当のさようならの時間が来てしまったみたいなので、ここに最後のあいさつを書きたいと思います

最後の最後だから、みんなコメントとイイネよろしくだよ!!











この二年半、すごく色々なことがありました

うれしいこともつらいことも、たくさんね!
とっても濃い二年半でした







わたしはめいどりーみんのせかんどに入って良かったと思っています

人生変わりました!笑(⌒▽⌒)





根暗引きこもりがこんなに社交的になれたし、


なによりたくさんのご主人様お嬢様と出会えて、素敵な時間を過ごせました






そして、、

卒業式の日に、ご主人様に言われてさぁどのちよちゃんってメイドさんのブログ見て!って言われたので見てみました



なんかめっちゃうれしいこと書いてあったがな( ;  ; )( ;  ; )♥︎

れのがきっかけでドリーム目指そうとおもった!って書いてあって本当にうれしかったです、、


れの、誰かの憧れや目標になれるような人になれたんだなって(`_´)









それに、卒業式に来てくれた元キャストの女の子も、

れのさんみたいになりたいからもう一回めいどりーみん受けようと思ってます

ってお手紙くれて、、

なんかもう、、、、





うれしすぎやーーー!!!!


うれしいすぎて目から汗でたよ、、( ;  ; )笑











つくづく、めいどりーみんでお給仕できてよかったなっておもいました













入ったばっかりの頃のれのは、目も当てられないくらいのひどいお給仕してて

人見知りで誰とも話せなくて、声も小さくて、仕事もできなくて


たぶん今では考えられないくらいポンコツでした






そんなやつが、

リーダーにもなれて
めいどりーみんの広報にもなれて

やっぱり努力は裏切らないな、と(・ω・)思いました



昔のれのを知ってる人には、まさかれのがドリームなるとは思わなかった!ってすごい言われたよ!笑

わたしもぶっちゃけおもってなかった!






ここまで頑張ってこれたのは、ずっと応援してきてくれたみんなのお陰です

感謝!(((o(・ω・)o)))

















そしてれの野郎達へ!!


れの野郎達はほんとうに最高のやつらばっかりだった!

めいどりーみんで、、1番すごいのは、、、、

れの野郎達なんだよ!!
(にっしー風に)




はい、笑

れの野郎たちはわたしの自慢のご主人様お嬢様たちですよっと



この広い秋葉原の

400人以上いるめいどりーみんのめいどさんの中から、




れのを見つけてくれてありがとう(⌒▽⌒)

れのを推してくれてありがとう(⌒▽⌒)

れのを好きになってくれてありがとう(⌒▽⌒)





400人以上もいる集団の中から、れのより可愛い人や魅力がある人たちの中から、れのを知ってれのを応援してくれるようになった、これってたぶん奇跡だよね!

奇跡の確率よね!


れのはそう思う(・   ω   ・)ぬるぬる







少しでも皆になにか残せたかな??



れののこと推してて良かった!!って思ってもらえてたら幸いです



















そして、、

れのが卒業した今、いつかみんなにも新しい推しができることがあると思います

それが普通だとおもう(・ω・)















でもね、れののことは忘れないでいてほしいの(・ω・)人(・ω・)






みんなから忘れさられて記憶から居なくなるときが、れのが本当にみんなの前から居なくなる時\(・ω・\)



だから、せめてあとちょっと、いや欲を言えばずーーーーっと!れのという奴が居たって事は忘れないでほしいなん(⌒▽⌒)

もうちょっとみんなの記憶に居座りたいです、図々しいやつだけど笑(⌒▽⌒)








厄介やトラブル、根も葉もない悪い噂がたったり色々な事あったけど、

そんな中でもれのを全力で最後まで応援してくれたみんな!ありがとうだよ(⌒▽⌒)らぶ

































それではここらへんで最後の更新を終わりにしたいと思います


























わたしのメイド人生なんて、

最高でした!!!!!


我がメイド人生に、一片の悔いなし!
















見えた人には見えたかもしれないね、大天使の羽

れのはみんなの大天使になれたかな?