さて、卒業式後半のこと書きます!



せかんどが終わって、へぶんずへ移動、、








そんな人居ないかなって思ってたけど、結構たくさんのご主人様お嬢様たちが来ていてくれてうれしかった!!





4じごろまでいたご主人様たちとぱしゃり

{856BF9F7-855A-47BC-850C-24992BC37C79:01}


ありがとうなのだよ~( ;  ; )( ;  ; )






途中れの野郎クイズでまったりしたり、せかんどとは違った楽しさがへぶんずにはあった!!












そして最後のLIVEしました!


you may dreamin

{BFF0AD25-4C24-4B22-836B-AB1FF485F876:01}

{9BD5CF83-17CA-44A7-8142-F3857A97464B:01}

{8B9D9DAD-EF5C-4C69-9D86-CFE17D4048AC:01}

{A972DCEE-F2C1-498D-A99B-815AC7EC028A:01}

{9CB3346B-4FDF-4336-AD69-934353A6EF9B:01}

{28F3D000-1F5B-4273-8746-FFA565745EF9:01}

(↑みんなに捧げられて幸せだった⊂(´ω`⊂⌒⊃)

{471D469F-BD63-44C9-9BA5-FCF3E74B823D:01}

(↑そしていきなりのスモークに驚く)

{A8403FD2-E6C0-4503-B87C-6D36D42AAD82:01}







みんな愛してる!ほんとうに!

一生の思い出になったよ




そして、へぶんずの方!!へぶんずを貸してくれてありがとうございました
 

 



お給仕組も、おつー♥︎(⌒▽⌒)

ちーむせかんど最高やがな

{6D18C01A-B9C2-47CA-87D9-94E07DCDDB71:01}











最後は、ひとりひとりお見送りできたので良かったです
























結論、最高の卒業式でした!

れのの中では2年半史上最強の1日でした!!





芸能人とかならない限り、もう一生こんな経験できないと思う



しっかり2年半やってきてよかった
めいどりーみんのメイドになれてよかった



THANKS!!!!







っとここでみんなに最後の言葉を述べたいところですが、きっと文字数やら足りなくなる危険あるのでとりあえず卒業式レポはここまでにしておきます







あと、このブログはもうすぐ更新が出来なくなります

卒業したらブログも書けないし、みんなからのmessageも読めません





え、一昨日卒業したけど今このブログ書いてるじゃん!って思うかたいるやもしれませぬが、

いまはちょっとした猶予期間といったところです



ほんとにもうすぐこのブログの命は終わります

なので、あとわずか数回の更新ですがコメントmessageイイネまってます、、ね

れのがみれるうちに!!