変わりゆくあたしの温度を許してのコメント返信(((o(・ω・)o)))

→せかんどの場所、もえたすちゃんが言ってるとこで合ってるよ!多分!笑
銭谷ビルの3階にあるです⊂(´ω`⊂⌒⊃
会えるの楽しみにしていまする!わくわくわくわく⊂(´ω`⊂⌒⊃



→10月はらすてぃさんの好き(?)なロングヘアれーのーやでーー(((o(・ω・)o)))ぷるぷる



→じゅんじゅんこの歌もしや知ってる?!ぶろぐにある文、りんごちゃんのカプチーノって曲からとったのだ!笑



→ミッシングピースの動画があったので見てみたよ!!奥深い!奥深いすぎた!
わたしも終わりなき、かけらを探す旅をしているのだろうなあ、、



→せいにゃん笑笑笑
相変わらずの詩人具合やな笑(⌒▽⌒)
でもせいにゃんの詩きらいじゃないお!笑
次回の新作にも期待しています、、



→えー!のんたんもりんごちゃんすきなのか(・ω・)!親近感!笑
りんごちゃんの世界観は、1度ハマったらもう抜け出せないよね、、、
かわいくて美しくて聡明で、、セクシー⊂(´ω`⊂⌒⊃れのもそんな人になりたい⊂(´ω`⊂⌒⊃笑



→りんごちゃん熱が今頃再来しました⊂(´ω`⊂⌒⊃笑笑
もうずーっと無限ループよ、、、、
そういえばじゃむたんてバンドもやってるんだったよね!今度じゃむたんのオススメのバンドとか聞きたい(・ω・)ノ笑



→ぼすー!こないだはありがとう(・ω・)!ぼすの応援メッセージとても嬉しかった!!!
ぼすがれのの我儘受け入れてくれるなら、れのもぼすの我儘きくのだ!一個だけ(・ω・)ノ!笑笑



→去年の冬あたりはロングでしたっ笑
今年ももうすぐロングに、、ざわ



→ちゃんたかウニきらいなのー?
めっちゃ美味しいのに、、ウニ、、、



→穴子がすきなのか(・ω・)れののままと同じだ(・ω・)笑
ちなみにれのはカツオがすきでする(・ω・)ノ笑



→ありがとうよっち!!よっちがせかんど野郎で居てくれる間は安心なのだ、、⊂(´ω`⊂⌒⊃
いつも遠くからありがとうね!



→温度が変わろうが湿度が変わろうが槍が降ろうが隕石が落っこちてこようが世界がひっくり変えろうが、
れのをよろしくお願いします、、、笑



→がむちゃんよりれのの方がわがまま野郎なのだヽ(´o`;
それなのに、いつも愛に来てくれたりチェキとってくれたりヲタ芸してくれたり、、感謝しかないヽ(´o`;ヽ(´o`;笑
これからもれのはわがまま野郎かもしれないけど、、黙って置いていかないでね( ; ; )笑



iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ