きょーはフリコスイベントなのだよ~(((o(・ω・)o)))

photo:01





れーのーは、前も言ったけど

お月様組の時間に綾波レイで待っておる!








デコチェキも20枚だけ出るよ~(>_<)

お嫁にもらってくれるとうれしいです、、、


残ったらさみしいです、、、( ; ; )( ; ; )笑







新曲は、、

がんばります、、(今から)笑


iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ


秋のフリコス祭~inせかんど~

夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!

こんにちわ!!

ちーむせかんどです♡

9月25日木曜日せかんど店ひさしぶりのフリコスイベントを開催します|x・`)チラッ


普段見れないメイドちゃんのかわいいコスプレを見に遊びに来て欲しいにゃんです(ノ・Д・)ノ

たくさんのご主人様、お嬢様のご入国おまちしております(*・艸・)♡

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

☆入国特典☆
先着30名様(お日様お月様各15名様)限定缶バッジ

更に!
コスプレをして来てくれたご主人様限定で選べるブロマイドプレゼント♡
各メイド1枚限定です!


☆当日物販☆
・ブロマイド(通常):400R
・ブロマイド(極):500R
・コースター付き推しメイドマグカップ:3000R
・何が出るかにゃ?あまーい誘惑くじ:800R
→豪華景品多数♡


☆予約物販☆
・メイドちゃんの声入りデコ目覚まし時計:4000R

・デコチェキ帳:4000R
→サイン付きチェキ6枚入り

・デコブロマイド帳:3000R
→限定ブロマイド2枚入り

・あなたと二人だけデコ写真たて:3500R
→2s写真入り♡

・あれがないとだめなの~♡推しメイドくっしょん:7000R

☆予約特典付きタペストリー☆
・極通常タペストリー:15000R
→背面いっぱいメッセージ付、タペ持って一緒に写メ1枚

・極王様タペストリー:
→背面いっぱいメッセージ付、タペ持って一緒に写メ1枚、ライブ撮影券

・極神様タペストリー:
→背面いっぱいメッセージ付、タペ持って一緒に写メ1枚、ライブ撮影券、ボイス録音券、私物、お手紙、ケーキお絵描き券(そのケーキを持ってチェキ1枚)

☆セットメニュー☆
○物販系○
・あなたが起きれますように…せっと:11000R
→推しメイドくっしょん、デコ目覚まし時計、推しメイドパジャマブロマイド3枚

・ミニタペ(極)せっと:12000R
→メッセージ付ミニタペストリー(極)、極サインチェキ3枚、極サイン付きブロマイド3枚、1分間写メ撮影できる券

○LIVE系○
・踊るあなたが見たいんだもんせっと:7000R(完全予約制)
→LIVE2曲、ラブカク、推しサイリウム、チェキ2枚、ライブ撮影券
限定ブロマイド

・超絶盛り上がり~みんせっと:6000R(当日も注文可)
→LIVE3曲、お好きなソフトドリンク、チェキ2枚、デカチェキ1枚、推しメイドメッセージカード

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
予約期間15日~23日

せかんど、各メイドちゃんのブログ、お電話でご予約おまちしております(*・艸・)


ちーむせかんど