れの的!せかんどめんばーをファミリーにするとしたらコーナー(ノ)'ω`(ヾ)笑




せかんどのみんなの紹介も兼ねて、やっていきま~す













まずはこのひと

ぴくもちゃん→妹

photo:01



さいきんれのはぴくもちゃんにはまっている(・ω・)ノ

おもしろいしかわゆい

妹にしたいNO1ですね、、












りりむちゃん→姉

photo:02



りりむ姉さんに怒られたいご主人様たち、多いはず、、、笑

それはともかく、とても頼りがいがあるのでお姉ちゃんにしたいまる












いぶちん→相方

photo:03




もしお笑い芸人になって、M-1目指すことになったら

いぶちんとコンビ組みたいです、、
どすこい、、












れいにゃん→嫁

photo:04



毎日味噌汁つくられたい











みお→飼い猫

photo:05



サザエさんでいったらタマのようなかんじ

なでなでふさふさして、毎日3食美味しいキャットフード与えたい











せなちゃん→こいびと

photo:06



嫁にするなられいにゃんだけど、こいびとにするならせなせなびーむ(・ω・)ノ

癒されたい(・ω・)ノぺしぺし









にしおじさん→ムードメーカーなクラスメート

photo:07



クラスによくいるうるさい生徒てきなヽ(´o`笑
集合写真とかで1番前で寝そべってピースしてるやつ、そーいうひとクラスに1人は絶対いるよねっ笑









とらちゃん→相方

photo:08



もしお笑い芸人になってトリオを組むとしたら
れのとらいぶでやりましょう

絶対たのしい、、、笑










えるる→愛人

photo:09



えるるやでの可愛さにはいつも絶望する、、、まじ推せるれべる、、、、、

えるるかわいいよえるる、、
ヽ(´o`;♥︎











もこもこな→部活の後輩

photo:10



もし運動部とかだったら、丁寧にいろんなこと教えてあげたい∧( 'Θ' )∧笑
焼肉とかおごってあげたい∧( 'Θ' )∧笑














なんか画像の貼り付け10個までしかできないみたいなので、ここからは画像なしで、、




ちょこぴーちゃん→まま

ちょこぴーちゃんの女子力は異常である、、、、
こんなままいたら最高




きょんちゃん→ヨガの先生

きょんちゃんにヨガ教わりたい
かってな思い込みだけど、きょんちゃんてめっちゃヨガとか上手そう





うき→保健の先生

うきちゃんのメガネ姿は、保健の先生の魅惑さを彷彿させる





えみりん→僧侶

旅路で困ったときは、えみりんちゃんの回復魔法で復活!!(妄想)





のえる→学級委員長

しっかりものっぽいから!
あと、新人ちゃんだからよく知らない人もいるとおもうので、のえるちゃんのぷち情報。
のえるちゃんはどえす属性だ!!!笑






るる→隣の席のクラスメート

るるちゃんが隣の席だったら、めっちゃ教科書とか消しゴムとか貸してあげたい。笑
何故かと言われると困るけどそんなかんじ(・ω・)ノ




しろ→メイドさん

しろちゃんまじメイド服似合う!似合うよ!!キッチンじゃなくてメイドさんしようよ!笑






じゅにあ、なつき→いとこの兄弟

反抗期のじゅにあ

思春期のなつき





いっちょ→イタリアンレストランの人

あった時からずっと言ってるんだけど、いっちょくんておしゃれなレストランで働いてそう




れいくん→ちんぴら

こないだみたれいくんの私服が、テカテカの柄シャツでいかにもだた、、、
そのイメージがつよい(ノ)'ω`(ヾ)笑








たぶんこれで全員かな??



この役割でみんなで劇とかしたい笑笑



iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ