雨にもまけず
世間の逆風にも負けず
雪にもにっしー(キッチンの妖精さん)の暑苦しさにも負けず



丈夫なからだとリズム感を持ち

慾はなく
決してネガティブにならず

いつも静かに笑っている



一日に爆弾炒め(日高屋)を3杯
コーラをのみながらそれに大量の一味唐辛子をかけ

あらゆることを
じぶんのボキャブラリーに蓄え

よく見聞きして1度に3人の話を理解し
そして忘れず


秋葉原の真ん中の
小さな汚らしいビルの3階にいて

東に疲れてご帰宅したご主人様があれば
行って癒してやり

西に外国からのご主人様があれば
行ってカタコトの英語と身振り手振りで話し

南に山崎さん(渋谷店の店長さん)があれば
行って頭皮の心配をし

北に握手求めるひとあらば
さわると溶けちゃうから握手できないにゃん♪と言い

日照りのときは日焼け止めを塗り
寒さの夏は大喜び

みんなにれのちゃんまじ天使!と呼ばれ
だんすはレジェンドちろる(前のせかんどの店長さん)のようにキレッキレで
ユーモアの才も持ち合わせる

そういうものに
ワタシハナリタイ















photo:01


あ、今日からひつじむしさん復活するよ

iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ