photo:01






そおいえばもーすぐオールスター祭りや、、、、、



こわいよーこわいよーヽ(´o`;





















あんな大きな場所でお給仕するのはじめてだから緊張する( ; ; )( ; ; )

photo:02






れのちゃんって2位のくせにこんなダンス下手くそなのかよ、、って思われちゃうヽ(´o`;笑





れののダンスを見たことのない方のために先に言っておきますが、れのは2位だけどダンスはすごいへたっぴです

盆踊りレベルですヽ(´o`;

もし踊ることがあれば、そこは暖かい目で見守ってください、、、



















みんなもお暇でしたら10日はへぶんずげーとに是非お越しくださいな、、


iPhoneからの投稿
▼れのスライムがあらわれた!
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ