速報!!!


オールスター投票の結果出ました!!
































{D841467C-31E2-4C32-8C4B-E098990D814F:01}

{D0376C36-E165-4B39-ABA5-5D258C374A1B:01}

{9E19C268-B69C-4D16-A011-38C01BA6FC06:01}





















うおおおお


最後まで2位キープできました( ;  ; )( ;  ; )

ほんとうにありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )













みんなたくさん投票ありがとう!

ほんとうにありがとう!!




{5C26B724-0437-4165-BF39-D652F1916947:01}

{C9CB13B8-AAC6-4E74-9956-781EAE8DF779:01}

{26C0E998-498D-4484-962E-012680591553:01}

{EED33BB3-B80A-4C33-BEF7-038B92B429BA:01}






ありがとうございます
ありがとうございます






前回の投票21位だったわたしが、、、





2位いただけるなんてほんとうに驚きです














 これも全て、ちーむせかんどやれの野郎のみんな、ご主人様お嬢様のおかげです( ;  ; )( ;  ; )


1位にはなれなかったけど、れのはじゅうぶんうれしいのだ!










3倍期間中、シャンパンもタペもほとんど入らなかったけど、

それでも2位キープできたのはみんなのおかげ(>_<)(>_<)


コツコツと投票してくれたみんなのおかげ(>_<)(>_<)(>_<)






れのなんか踊れる曲少ないし、

壊滅的にダンスが下手くそだし、


怪しげな古ぼけたビル(3階)にひっそりとある小さなメイドカフェ出身だけど、




毎回れのの下手くそなライブ入れてくれたり、

どりたいして長くお店居て票をかせいでくれた人だったり、


みんなで応援してくれてうれしいかったです!!




本当に本当にありがとう!!!!!













塵も積もれば山となりました⊂(´ω`⊂⌒⊃♥︎

しあわせしあわせはっぴー丸























色々思う事ある人もいるだろうけど



れのが1位とれなかたのはまだまだ修行が足りないからや!!

こんな盆踊りダンスのやつに1位とるのはまだ早かった!!!



みんなでそう思うことにしよう?
(((o(・ω・)o)))ぷるぷる





















何回でも言う、1票でもれのに投票してくれたみなさんありがとうなのだ!!!!

(・   ω   ・)ぬるぬるぬる














そして我らが小悪魔りりむ姉さんも、

7位♥︎!!!


一緒にオールスター祭りでれる~~

クラッシュおにぎり~~









にっしーも5位と大健闘でした!!

男のキッチンなのに、5位はすごいことだとおもう!


















アイラブせかんど!

アイラブれの野郎たち!!








ありがとう野郎!!!!!!