昨日の20時からの重大発表、聞いたかたはわかると思いますが


知らない方もいると思うのでここに記しておきます(((o(・ω・)o)))














まずひとつめ!




せかんど店の超絶美少女るりちゃんが、今月末に卒業となります( ;  ; )( ;  ; )


るりちゃん残り少ないお給仕なので、ぜひ愛にいってあげてください、、



















そしてもうひとつ!!



れのちゃん



はい、







実はれのちゃんも












卒業( ;  ; )




































しません!!!!!!!!!!!笑笑
┌(┌^o^)┐レノォ




巷ではれのが辞めるという噂がすごい流れていたようで、、




だれがそんなガセ情報流したのかわかりませぬが、れのは辞めません笑(⌒▽⌒)

れのが辞めるとおもってわくわくしていた人がいたらすみません、、、、、笑




もう少しだけせかんどに居させてください( ;  ; )( ;  ; )笑











もうひとつの発表は、れのの卒業ではなく、、

おめでたい内容です






















れのとりりむちゃんでせかんどアイドルユニット組みます(⌒▽⌒)



{9C056A11-6CDB-4DFD-A6C7-AABCE4327A69:01}




ユニット名は

【クラッシュおにぎり】


です(((o(・ω・)o)))ぷるぷる







ユニット名の由来は話すと長いので省略(((o(・ω・)o)))ぷるぷる





これから二人で色々なイベントに出たりライブしたりする(予定)なので是非応援よろしゅうお願いします(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)






みんなの応援次第でCDとか出せたり
活動の場所が広がったりするのだ!!


ふっふー!(⌒▽⌒)







天使と悪魔が手を組んだら最強だと思うんだ!

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!