きょーはせかんどライブイベント!!

{D78E98BE-9AA8-49E0-BBED-9B0FAE3E5E61:01}

{CF55B2C6-8D9E-4131-93C8-35B55FDBF836:01}




みんなで盛り上がりーみんしよう!!
(((o(・ω・)o)))ぷるぷる























ここで今回のオススメポイント!






その1

今日限定推しタオル!!!

{7A37E09D-3009-4E62-90FA-021D0DA3E32E:01}



ちょおぜつ数量限定!!!!!

れーのーのタオルあと2枚だから誰かお嫁にもらいにきて(((o(・ω・)o)))笑











その2

お得すぎるライブセット

{EF297E58-65D1-430F-B107-98C0F790B7F0:01}












その3

新曲をたくさん見れる!!






みんな新曲覚えてきました∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧

れーのーは、りりむちゃんとのユニットで
おこちゃま戦争


そしてかなりうろ覚えだけど
過食性アイドル症候群




覚えました(・   ω   ・)笑

過食性アイドル症候群はかなりきわどい笑笑

おどれるかな、、笑

















その4

せなちゃんのミニスカート
{23A0DCBA-4666-4393-8F88-59B371871BE2:01}

ミニスカートすぎて、、、ざわ、、

















はい、とまあこんな感じで今日もお待ちしています!!


せかんどでひと汗かこうぜ!!!!!