そういえば前になに踊れるんですか?って言われたことがあったので、現在のライブリストのせておきます(((o(・ω・)o)))











ライブリスト(((o(・ω・)o)))


•you may dreamin
•すいーとでいず
•どりーみんぱすぽーと

•大声ダイヤモンド
•君のことが好きだから
•完璧ぐ~のね

•行くぜっ!怪盗少女
•chai maxx
•オレンジノート

•まっさらブルージーンズ
•スキちゃん
•ニーハイエゴイスト
•DANZEN!ふたりはプリキュア(ver.max heart)
•星間飛行
•fancy baby doll
•nerve
•無限大少女∀
•ド・キ・ド・キ☆モーニング
•でんでんぱっしょん
•ロマンティック浮かれモード

•ルカルカ★ナイトフィーバー
•イアイア★ナイトオブデザイア
•ネコネコ★スーパーフィーバーナイト
•メグメグ★ファイヤーエンドレスナイト
•リリリリ★バーニングナイト
•白い雪のエアロビクスは
•ロミオとシンデレラ
•千本桜
•いーあるふぁんくらぶ
•メルト
•スイートマジック
•メランコリック
•オツキミリサイタル







ほんとうは紅蓮の弓矢も出来るのですが諸事情により封印しました笑

いつか封印を解くかもしれませんがわかりません笑笑















そして22日!!


待望の新曲お披露目会でござるヽ(´o`♥︎




ひとつは、


おこちゃま戦争


じゅにあ氏曰く、オタ芸できるらしいので予習しておくべし(・ω・)ノ












そしてもしかしたら

過食性アイドル症候群

という名のボカロの曲を披露するかーもーーーーー



れのの気合い次第笑(((o(・ω・)o)))


これめっちゃ早いけどたぶんオタ芸うてる、、はず笑

















22日がたーのしみだーーー!!




{94307418-1365-4753-AF44-D55508E0D31B:01}



ふっふーー(・   ω   ・)ぬるぬる