くだらない100の質問に淡々と答えていくぶろぐヽ(´o`;



是非みんなもぶろぐでこのバトンやってみて!!笑

みんなのことももっと知りたいのだ!(((o(・ω・)o)))ぷるぷる




001:名前
れの

002:意気込みをどうぞ
眠いれす(⌒▽⌒)
眠くて溶けそう(⌒▽⌒)

003:今日の予定
安定のせかんど店お月様組(・ω・)ノやっ

004:明日の予定
明日は、、、、いないのだヽ(´o`;

005:最近のニュース
えげつないLOVEりーみんパフェを創作するのが楽しすぎる
{DC178EDC-3C41-4E19-8107-FB446EDFB698:01}

006:みかん派?オレンジ派?
どちらかと言うとみかん派

007:よく使う絵文字
きほんてきに絵文字使わないい

008:よく使う顔文字
(((o(・ω・)o)))
↑さいきんはこのぷるぷる君がお気に入り

009:可愛い芸能人
010:かっこいい芸能人

辻希美ちゃんと杉浦太陽くんの夫婦は神(・ω・)ノ
美男美女夫婦すぎる、、


011:正直無理な芸能人
おじゃる丸

012:今見てるドラマ
テレビ見ない系女子

013:クーラーは何℃?
クーラーつけない系女子

014:夏の恒例行事
夢の国で毎日ヒロインです夏はひたすらお給仕です(⌒▽⌒)笑

015:同盟組んでる?
アラボト天使軍

016:体重
羊3頭分くらい

017:身長
162cm(((o(・ω・)o)))ぷるぷる

018:よく利用する電車
大天使は電車など利用しない!!
自らの羽で移動は行っている!

019:よく利用するゲーム
オセロ(⌒▽⌒)

020:wktk!!!
(((o(・ω・)o)))ぷるぷる

021:貰って嬉しいプレゼント
お手紙!笑

022:生年月日
7月7日七夕の日
(ノ)'ω`(ヾ)

023:服の系統
はらじく系

024:性格
優しさ50%
いじわる20%
コミュ障20%
変7%
めんへら3%

025:甲子園好き?
汗と涙と青春!うむ、きらいじゃない!笑

026:死ぬ前に絶対したい事
しゃんぱんたわー(・ω・)笑笑

027:将来の夢
立派な大天使になる

028:好きな人間のタイプ
れののことすきなひと

029:嫌いな人間のタイプ
おじゃる丸

030
:信頼してる人
まま天使(ノ)'ω`(ヾ)

031:上辺どう思う?
むつかしい質問ヽ(´o`;

032:お気に入りの店
onespo
MALCOMALKA
ミオレミュー

033:可愛い子
めいどりーみん中央通り店のあまりちやんを応援しています

034:お風呂に入ってる時間
30分くらいかなあ

035:恋人ができた時の自分
14歳に恋人はまだ早いのだ!!(((o(・ω・)o)))

036:イライラしてる時の自分
イライラすることない(⌒▽⌒)笑

037:何フェチ?
メガネ男子萌える!メガネたべたい!

038:普段持ち歩く物
村田さんはいつも一緒(⌒▽⌒)
{3E051A78-BFAF-4914-865C-39995C112872:01}

039:好きなファミレス
サイゼリヤ

040:好きなキャラクター
アルミン(進撃の巨人)
デイジー(ディズニー)

041:好きな髪色
金髪か黒髪

042:ペット
世界一かわいいアイドル犬ハニーたん
{B13DFC8D-C0BE-449F-93ED-6ABF1B4AAC97:01}

043:ティッシュのブランド
しいていうなら鼻セレブ

044:1番ほしいもの
連休(((o(・ω・)o)))笑

045:願いが1つ叶うなら
めいどりーみんせかんど店を最高の場所にしたい!

046:好きなポケモン
タブンネ、ピカチュウ、R団のニャース

047:好きなたまごっち
くちぱっちーー(((o(・8・)o)))

048:カラオケでよく歌う歌手
椎名林檎、東京事変、ボカロ

049:今だから言える事
からあげはマヨネーズ派

050:自慢できる事
歯並びがとてもよい(・   ω   ・)

051:ごみ箱の色
水色

052:SMAPの中なら誰派?
053:嵐の中なら
054:V6の中なら

ジャニーズよくわからない(>_>)


055:アンガールズのどっち派?
えっ

056:最高だったライブは?
れのぽん酢、カンガルーズでのユニットライブはすごく楽しかったです、、、

057:年賀状作るの好き?
年賀状つくらないです(>_>)

058:ゲーセンでする事は?
UFOキャッチャーだいすき(。・ρ・。)(。・ρ・。)

059:雷見て思う事
アブナイ

060:好きな柄
トランプ柄

061:卵の調理法
焼く

062:海派?プール派?
プールがすき!海はこわい(>_>)

063:好きな歌手
クリープハイプ、ホルモン

064:好きな芸人
ジャングルポケット
ほわいと赤マン(5GAP)

065:おもしろくない芸人
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 

067:口癖
ざわざわ笑

068:今日の朝食は?
松屋

069:今まででよかったドラマ
ろんど(漢字わすれた)

070:すきなおやつ
チョコパイ

071:きらいなおやつ
チーズケーキ風の味のやつ

072:理解できないこと
24hってかいてあるのに24h営業してないマクドナルド

073:高いところ好き?
高所恐怖症ヽ(´o`;

074:バイト
夢の国めいどりーみんで日々精進、、

075:芸能人の顔になれるなら誰?
ゴー☆ジャス

076:↑なったら何する?
君の瞳にレボリューション☆ミ

077:生まれ変わったらなにになる?
森林に生い茂る大木となりたい

078:好きなゲーム
牧場物語
ポケモン

079:すきな曲
さよならメモリーズ/supercell
貴方の恋人になりたいのです/阿部真央
天使じゃ地上じゃちっそく死/神聖かまってちゃん
夕暮れメモライザ/神聖かまってちゃん
鬱くしき人々のうた/マキシマムザホルモン
愛の標識/クリープハイプ
書ききれないヽ(´o`;笑!
のーみゅーじっくのーらいふ!!!

080:愛用シャンプー
弱酸性のメリット(・   ω   ・)ぬるぬる

081:歌うまい?
壊滅的に音痴

082:できる楽器
ギターとベース

083:できる料理
なんかのスープ笑

084:今ネムイ?
ねむくてまぶたくっつきそう(⌒▽⌒)

085:今はまってる事
オセロ!!おれは無敵になる!

086:100万あったら
ディズニーホテルのスイートルームに泊まる

087:千円あったら
おいしいもの食べにいく(・ω・)ノ

088:異性の1番初めに見る所

089:兄弟の名前
ぴん子(双子の姉)

090:生きるのに必要不可欠!
ケータイヽ(´o`;
ケータイないと生きてけない、、

091:車酔いする?
しない(⌒▽⌒)

092:好きな言葉
なぜベストを尽くさないのか!!!!
(((o(・ω・)o)))

093:好きな色
きらきらイエロー!!

094:蝉の鳴き声は?
みーーみんみーーん

095:疲れた?
長かたヽ(´o`;

096:風呂あがりにする事
お肌のパック

097:あ.この人ナルシと思う時
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ! 

098:ナルシスト好き?
きらいじゃない!!

099:お疲れ様
おつかれっした、、

100:最後に一言
みんなに幸あれ!!!!!!