でんぱ組のもがちゃんのブログが久々に更新されていたので見たよ

もがちゃんブログ




なんだかもがちゃんのお顔にクマさん住みついてるっぽいヽ(´o`;

大丈夫かな、やっぱり毎日忙しいのかなヽ(´o`;


心配です










れーのーはでんぱ組の熱烈なファンというわけでは無いけど、

もがちゃんのブログ読むのすきです∧( 'Θ' )∧∧( 'Θ' )∧
もがちゃんもすき
でんぱ組自体もきらいじゃない、むしろすき








なんだか色々考えさせられるし、けっこう書いてあること共感できる、、

もしやもがちゃんとれのの頭の中って一緒?!??!


って思うぐらい笑笑(⌒▽⌒)









ちなみに、たまーーに1ヶ月に3回くらいもがちゃんに似てるねってありがたいことに言ってもらえるのですが、


特に意識しているわけではありません(⌒▽⌒)笑笑




てか髪がショートカットなとこくらいしか似てないけどね、、うん笑


























それでは、、


photo:01



おやすみ世界


iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ