夢の国をお楽しみ中のご主人様、お嬢様!!!きょんにちわ!
ちーむせかんど一番自由人きょんちゃんです!o(^▽^)o

来たる7月31日、きょんちゃんは夢の国でお給仕を始めて1年が経ちます!
そこで、ちーむせかんど大パーティを開こうと思いますっ
ご主人様、お嬢様を招待すべく告知をさせていただきます♡
パチパチパチ~☆

名付けてー?
黒雪ちゃんと7人?!のチアガールわーるど♪

((ネーミングセンスなさすぎて・・(´-ω-`)

一緒にわっしょいわっしょいしようぜ☆
たくさんの楽しめちゃう物販もご用意しているのです!

☆当日物販☆
○デコチェキ 700R
超絶少数販売!売り切れごめんっ(>_<)

○限定ブロマイド 800R
2枚せっと!メイドちゃん指定可

○イベントくじ2種類
①ちーむせかんどのサイン入りユニットチェキくじ 800R
②黒リンゴくじ 800R

【リンゴくじ内容】
①ユニット通常タペストリー
(2人メイドちゃんを選んでね!)
②デカ缶バッチ
③デカブロマイド
④ストラップ
⑤サイン入りラミネートポスター
⑥デカデコチェキ(白雪姫衣装)
⑦きょんの私物


☆予約物販☆
○デコシールチェキ帳 2500R
白雪姫デコチェキ1枚入り

○デコシールブロマイド帳 2500R
白雪姫オフショットブロマイド2枚入り

○デジタルフォトフレーム 19800R
お好きなメイドちゃん指定可
50枚以上の萌え萌え画像収録♡

○全力応援せっと 10000R
・好きメイドちゃんのミニタペ
・ミニタペにサイン+裏にメッセージ
・動画撮影1分間券
・シャッターマン券

○あなたに釘付けです。せっと 30000R
・デジタルフォトフレーム
・推しの名前入りミサンガ風ブレスレット
・裏メッセージ付きデカチェキ
(手紙に変更可能)
・1分間写メで推しを撮り放題券
・ちーむせかんど全員の自己紹介ラミカ

オヌヌメだよー*\(^o^)/*
○きょんきょんせっと 15000R
・ミニタペ
・タペにサイン+裏にメッセージ
・デコチェキケース
・ライブ1曲+きょんカラーマジペン2本
・きょんのカラー&名前入りミサンガ風ブレスレット
・YMD踊ってみたDVD
・きょんラミカ


↓予約も可能
☆当日限定お得なLIVEセット☆(ラミカはメイドちゃん指定可)

○良い運動したなぁ~せっと 3000R
ライブ2曲+身体に良いドリンク+ラミカ2枚

○先輩差し入れですっ!せっと 5000R
ライブ3曲+身体に良いドリンク+レモンのはちみつ漬け+ラミカ3枚

○筋肉痛並みだぜ・・・せっと 8000R
ライブ3曲+推しカラーマジペン6本+特製身体に良いドリンク+ハチミツレモン+ラミカ5枚

【タペストリー特典】
①タペにサイン
②オフショットブロマイド
③タペ裏面にお絵かきとメッセージ
④プリクラ1シート

☆通常タペストリー①②
☆王様タペストリー①②③
☆神様タペストリー①②③④


【シャンパン特典】
①シャンパンボトルにサイン
②オフショットブロマイド
③シャンパンに一言メッセージ
④プリクラ1シート

萌えシャンパン①②
神様シャンパン①②③
すーぱー神様シャンパン①②③④

☆特典☆
①入国特典!
先着7名様で王子様衣装orチアガール衣装or全身青色コーディネートで入国したら、ちーむせかんどめんばーの一言入り色紙をプレゼント
(誰の一言にあたるかはランダム!)

②「俺はちーむせかんどダァーッ!」と叫んだ方に、ちーむせかんど缶バッチを先着20名様にプレゼント

ですっ!

少しの間でもいいので、遊びに来てくれるとすーっごく喜びます!ので
せかんどでお待ちしております( ; ; )♡

【ご予約締め切り】
7月28日 月曜日 閉国時間まで

☎せかんど店 03-6206-9983


iPhoneからの投稿