おーーーいのコメント返信(ノ)'ω`(ヾ)

→うおお、ほんとにコメントしてくれた!昨日はご入国ありがとました(ノ)'ω`(ヾ)!笑
次もまたルカルカで盛り上がりましょう!!
れのちゃんまんはあんぱんまんしか付けないのである(。´_`。)笑



→あなごさぁぁあん!!
最近あなごさんに会ってなさすぎてあなごさん不足である、、、週に一回はあの江頭ボイス聞かないと元気出ない、、笑
月1で旅行きたいなあ、、、、



→黒いちぎりパン笑笑名前のインパクトやばすぎる、、



→serorirrynuさんコメントありがとうございます( ; ; )ショートですれのちゃんですこんにちは( ; ; )( ; ; )笑
ぜひぜひ!いつでもせかんどの夜居るので愛に来てください♬



→あー!セシルさん渋谷行ってたのね!うらやましい、、



→じゃむたん!一昨日は愛に来てくれてありがとうございました♥︎ブログ見て来てくれてとっても嬉しかったです(ノ)'ω`(ヾ)むに
あのときはLIVE見れなかったと思うので次はぜひLIVEみてほしいなあ、、(´-`).。oOなむなむ



→れのはいつでも元気100倍なのである(・ω・)ノ
れのはツンデレなボスも嫌いじゃないぞよ(・ω・)ノ(・ω・)ノ



→メガホンでみんなにつたえる!この!高鳴る思い!!!



→あずにゃんに村田やひつじむしを吊るされる恐怖、、、笑



→うおー!広島までれーのーの声が届いたか!!満足!笑(ノ)'ω`(ヾ)むに



→ちゃんたか!れのは変人でも宇宙人でもない!!。゚.⌒ヽ(・ω・´)/⌒.゚。笑



→きのぴおっちきのーはありがと(・ω・)ノ!
きのぴおっちと(・ω・)
(・ω・)れのは
ずっ友(・ω・)人(・ω・)



→ちょこちょこぴーはきのーも元気にお給仕してたよ!



→ガムちゃんきのーもありがと(ノ)'ω`(ヾ)むに
ガムちゃんはれのだけを見てなきゃだめだから!!ね!一途でいてください、な、、(ノ)'ω`(ヾ)むにむに





iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ