れののこと、忘れてはいないかい?のコメント返信(⌒▽⌒)


→ちゃんたかのばかーー!(`_´)笑



→もちろん!王子とデュエット希望!笑
そして輝くウルトラソウル!ヘイ!!!!!!



→あずにゃん!れののこと忘れるなや笑笑笑(⌒▽⌒)



→だれが村田さんや(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)笑



→まりおっちに忘れられたらこの世の終わりだわ、、、、笑
村田は元気に走りまわってます(^。^)



→潜水艦のようで実は潜水艦ではないのである(ノ)'ω`(ヾ)むに



→かえってきたら、思う存分修行の成果みせるヽ(´o`!
しんじくんもなにか修行するべし!



→心の操縦訓練ってなんかめっちゃカコイイ笑笑(⌒▽⌒)



→メイド服笑(⌒▽⌒)
ぜったいわすれん自信ある笑(⌒▽⌒)



→クラゲの操縦て笑かわいい笑(。・ρ・。)
れののこと忘れたら、七味唐辛子の刑だよ!!



→え!みっちーさんれの野郎T買ってくれたの( ; ; )( ; ; )?!嬉しいすぎる、、、、嬉しいすぎて震える、、┌(┌^o^)┐gkbr



→え!なぜアソパソマソ号だと分かった!!!びっくり!笑



→おはようひぃくん(^。^)
れのは宇宙へ行くための操縦訓練をしているのだ!



→帰ってきたら1番にがむちゃんの一発芸を見たい、、、





iPhoneからの投稿
れーのーびーむ
れのぐるっ(。・ρ・。)ぽ
わんわんくらぶ