ぜんぜん知らんかったけど、今日のお月様フリコスらしい、、

物販などは全くないらしいでござる





{D0E5F8AB-AE52-4C54-9E2A-E0CF2302BB82:01}


れの「な、なんだって、、?!き、きいてないよ、、!!!」















れのは衣装は、極みタペのときの衣装のどれか着るます

たーぶーん天使かアリスのどっちか、、








あと質問があったのでお返事しまする

極みタペストリーの予約は、やっぱり30日までらしいです( ;  ; )( ;  ; )
えーん( ;  ; )












※※※※※突発!!!!!!フリコスday!!!!!!!※※※※※※










ちーむせかんどのみなさん!!




すごく突然なのですが………






29日本日はバータイム限定フリコスdayをしちゃいますっっっ!!!!!!!






気になるあの子の可愛いコスプレを見にきてにゃん(*´∇`*)





そして噂の人気メイドちゃんをゲストで呼んじゃいます……( ☆∀☆)




もちろんコスプレしてもらってお呼びしちゃいますっ!!!!






30日のイベントは衣装は着ないので、是非メイドちゃんたちのコスプレ姿みにきてくださいv(・∀・*)




30日の物販予約は当日来れなくても前金で予約できちゃいます!!!!!


極タペストリー超絶可愛いので、サンプル写真もみにきてくださいねd=(^o^)=b








それから、せかんど限定ボトルキープ特典もあるので是非これをきにボトルキープしてみてください!


今後のご入国とってもお得になっちゃいますよ(*^。^*)







では、たくさんのご入国お待ちしてまーーーす!!!(*・∀・*)ノ