きょーはちゃんれのは、外神田一丁目店に留学なのであるよ!


しかも、いっちょめはゆずきちゃんとしょうちゃんの1周年イベントらしい!わお!(。・ρ・。)

来るしか!




ちなみにれーのーはりーみんに入って1年10ヶ月記念日なのである(>_>)(無理矢理のこじつけ)

ちゃんれのの1年10ヶ月祝いも、お祝いしてほしいおん(>_>)(>_>)笑
すみっこのほーでいいから(>_>)笑


{BFAFA3EB-3D15-448C-92AC-65BF4096EDF7:01}



このブログを今読んでるそこのキミと!!
一緒に記念日を過ごしたいのだ!どきどき


(ノ)'ω`(ヾ)♥︎







ちなみに新曲をぬるっと2曲覚えました





知らない人は聴いてみて(ノ)'ω`(ヾ)


紅蓮の弓矢は、ヲタ芸が打てるとご主人様に言われたのでノリで覚えてみた笑(⌒▽⌒)
短いverだけどよかったら予習してきてね!








ライブ祭りにしてしょうちゃんとゆずきちゃんのイベントを盛り上げてあげようぞ!


アディオス!!






☆れのの1年10ヶ月の歴史(ノ)'ω`(ヾ)☆



夢の国に来る前

{75843D5F-E883-4252-BA7D-40C8B43A0D7F:01}








ぽんこつだった旧制服


{A6873732-4003-47A8-8B5B-DE7E4BCEE6BB:01}






やっとなれたよ新制服時代
(ちなみに1番最初のれののプロフィール画像)

{A215310F-8E1E-4E65-87CA-C377C9D1156D:01}








気付いたらキラキラりぼん

{1477664D-C820-43CD-B9C2-C04D1E132FC5:01}








念願のドリーム制服!

{0E4DB8D6-40D2-45EC-AB73-DD68A1E92CAB:01}









なめこ←イマココ

{4F705450-E738-4417-B98B-75CF8FB71414:01}