おつにゃ(∩^ω^∩)

今日はめいどりーみんでの最期のお休みでした!

いっぱい準備すすめたよ.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

あいまあいまに



新しいホログラム買ったので!

爪にぺたぺた(っ´ω`c)♡

画像加工したら下手くそなのに綺麗にみえる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


明日はお日様ろんぐたいむなのだー(∩^ω^∩)

お給食なにがいいかな!!!





ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!






15 Ran(*・▽・)/ さん
(*・∇・)/
コクーンじゃないバスで帰ってきました(⌒▽⌒)
昨日ありがとーございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
残り少ないお給仕がんばってー!!
2014/05/15 9:00:13

→体いたくない?!w
 ありがとー(っ´ω`c)♡
 らんらんも就活がんばってね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






14 ちゃんたか さん
無題
意外と不器用?
それともギャップ萌え狙い?w

正直あたふたしてる姿は
ニヤニヤしてしまうなw

一回増えたね。
よかったよ。

ウソでもいいから少しは妬いてくれ(´Д` )
2014/05/15 1:32:23

→ちか器用だよ?←
 あたふたは見せたくないー(´・ω・`)!
 焼きもちは焼いても表には出さない
 タイプのひとですー( *ˊᵕˋ)






13 だい...@kapi-che/Arche(≧∇≦)!! さん
無題
オープンは間に合わないけど、
ラストまでいる予定(*´ω`*)

2014/05/14 22:55:05

→やったーε=ヽ(♥´∀`)ノ
 伝説の夜にするしかー!






12 ちゃんぢゃ さん
まじかー
今日の日記

画像がないのが寂しい・・

ポニテ・・

でも、遠い世界へ行ってしまうのは
もっと寂しい
2014/05/14 22:11:36

→ポニテは写メ撮ってもあんまり
 わかんないから撮らなかった(´・ω・`)笑
 ちかもへぶんずから離れるのさみしい!!






11 もにゃシャン シャンパン親父 5月21日 ちかさん卒業 さん
無題
残り1週間ですね。
新宿にばかり行かないでヘブンズ入国すればよかったと後悔してます。
レジにいるちかさん見ると嬉しかったですね。
イベント準備頑張ってください。
2014/05/14 19:38:46

→後悔さきに立たず?だっけ?笑
 がんばるよぉおー!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ






10 さとるん さん
無題

ちかしゃんのそーゆーとこ好きよ~( ^ω^ )

次会えるのは卒業の時になっちゃうけど香水どっちつけて行こ~かな
ちかしゃんに任せる
2014/05/14 19:30:12

→いやん(*/ω\*)💕
 じゃあ新しいほうー!






9 ひろKT@かのんP☆ちか☆千歳☆神推し さん
無題
後一週間で卒業だけど、悔いの残らないようにね。 

俺も最後の千本桜でのオタ打ちに悔いはなし!

エントランスで愛してるZ と言いたかったが胸がいっぱいで、ごめんね。
2014/05/14 19:13:44

→うん!ぜんりょく!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ
 胸がいっぱいだなんて!!
 21日は長野から叫んでね💖笑






8 もとにゃん さん
浮気
去年は外神田一丁目に浮気しててあまりへぶんず行けなかった気がする!もっとちかに会いたかった。
2014/05/14 18:33:23
6 もとにゃん さん
ちかちゃん
5日に撮ったセクシーポーズチェキ見て毎日ニヤニヤしてる。ちかちゃんの事忘れないよ!夢と希望をありがとう!後一週間だね(泣)金と時間あったら行けるんだけどなー!体に気を付けて残りお給仕頑張って!

→浮気はだめだよー!!笑
 後悔しても遅いんだから、卒業式が
 大成功になるように祈ってて( *ˊᵕˋ)
 セクシーポーズは恥ずかしいよww







7 百鬼夜行タカ@あいす☆いちる神推し さん
無題
女王様ちかw
俺のブログにアップしたよ
現役かとw←褒め言葉
こうやって楽しめるのも無くなるんだね
寂しい
2014/05/14 18:26:41

→現役いけるか?!笑
 だんだん寂しくなってくるやーつ…








5 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
もっと早く言ってくれたらなー…

りあるはぁ…ですよ

はい。

つぎいつもいじょうにかまえよな
2014/05/14 17:52:08

→ごめんね(´・ω・`)
 お月様になるって決まったの9時くらい
 だったんだ…(´・ω・`)
 ごめんね(´・ω・`)







4 あんちゅん さん
無題
とても充実した3日間でした(⌒‐⌒)

3日間ともちかちゃんに会えたし♪♪♪
お話も出来たし♪♪♪
何よりちかちゃんがお給仕してる姿をしっかり
見ることが出来た~♪\(^o^)/♪

今日はこの3日間で生気を全部取られたみたいで
仕事やる気にならないんです…(;>_<;)

やっぱり最後は帰りたくない病が出てしまったし…(;>_<;)

ちかちゃんがいるへぶんずは最高に夢の国だと
改めて実感しました("⌒∇⌒")

そんな事ばっか考えている1日でした(>o<")

だから仕事も終わらないんだよね…(>o<")

ちかちゃんこれからお給仕なのにね(^o^;)

2014/05/14 17:35:30

→喜んでくれてうれしいー!ε=ヽ(♥´∀`)ノ
 お仕事がんばってねー٩(๑•̀ω•́๑)۶ムキッ
 ちかもあと6回だけどがんばるよー!






3 しんちゃん♪(SNJKしんちゃんぬ) さん
無題
近いうちに行くと思うよ
2014/05/14 17:28:21

→もう毎日きちゃえよ!!( *ˊᵕˋ)💕






2 誠魂 さん
こうちゃん!
あと一週間か…会えなくなると考えると本当につらい…。
2014/05/14 17:12:30

→そうだね(´・ω・`)
 卒業してからも、ちかがんばるから
 こうちゃんもがんばってね。°(°´_`°)°。






1 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題

病院…フラフラするからげんきになったらいく(´・_・`)
予約ー(ーー;)黒かなー。。予算的に(´・_・`)
支払いしたらそんな残ってなかったwww
今週いっぱい静かにしてる。。

→救急車ー!!!!!w
 黒…暗黒?!笑
 ちゃんと21日元気に会えるように
 なおしてくださいっ!!




ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!






これかわいい



おやすみーのぎゅーっ!


ちか




あと6日からの投稿