おつにゃんε=ヽ(♥´∀`)ノ

ろんぐたいむお給仕おわりーっ!!

なんだか今日はすごくねむいのー(´・ω・`)

あくびがとまりません!

帰ってもぐもぐしたらはやく寝ようZz(´-ω-`*)


あ!昨日のご飯は結局手抜きご飯で、

ギョーザ焼いたのと、そうらーめんたべました!

ギョーザは買ってきたやつ焼いただけ❀.(*´◡`*)❀.


今日も手抜きご飯かなぁ~(∩^ω^∩)




ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------





13 ぴかちゅう さん
無題

てーい☆
毎日おつかれさま(°_°)

来週時間あるときまたいくぜよ!
2014/05/11 18:21:59

→ててててーい★
 まってるぜよー(∩^ω^∩)






12 ☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん
無題
おはようございます。
桜柚波の町の☆すぐッち☆です。

あと11日・・・。
無情にもタイムリミットだけが近づいてる(泣)
16日、21日を予定しています。

あと2回、善友cafeになってるといいなぁー
じゃ、今日もお給仕頑張ってください。

(追記)
誰かー、山梨のバイアフリー賃貸物件紹介して・・・からの投稿(リアルに・・・)
2014/05/11 8:25:19

→善友カフェは残りわずかだからなー(´・ω・`)
 あとちょっと!がんばるよー❀.(*´◡`*)❀.
 






11 ちゃんたか さん
無題
まったりいいなぁ。

卒業までに一回くらい
ゆっくり話したいけど難しそうだよねー。

ありがとね。
その気持ちだけで十分だよ(⌒▽⌒)

ご飯よりちか食(ry
2014/05/10 23:07:24

→今日はまったりの時は構えた!!
 けど最後の方ばたばただった!!
 しょんぼり!!( ´•౪•`)
 食…いやん💖






10 百鬼夜行タカ@あいす☆いちる神推し さん
無題
あいす可愛いねw
俺を余り知らない人は「感情無いよね」と言われるw
確かに笑顔も見せないし泣いた事もないなぁ!
怒りは多々だけどねw
良く目が怖いと言われるw
卒業で俺が泣いたら、りーみん卒初の涙だなw
2014/05/10 22:19:51

→見た目は否定しないよww
 初涙誘えるようにがんばるはww






9 とや さん
その模様!
 俺の大好きな模様だよ(^^)
 †ね!
髪型といい服装といい不適な笑みといい・・・
 まさにこれだよ!俺が求めていたものわ(´▽`)
なにげなく着てる服がオシャレなタイプだねちかさんは(^^)
2014/05/10 19:49:54

→✝これすきなのかー!
 ちかもすきだよ(∩^ω^∩)
 とやの好みぴったり!わーい(*/ω\*)






8 ひろKT@かのんP神推し☆千歳&ちか激推し さん
無題

わーい!?

明日、ちかがお給仕なのかわからないのに
 まだ早いよww

でも本当は、ちかに会いたい!
2014/05/10 19:09:09

→あえたーε=ヽ(♥´∀`)ノ!!
 でもチェキ遅くなっちゃったり、
 ごめんね(´・ω・`)?
 もしかしたらもう会えないかもしれない
 けど、忘れないでね(´._.`)






7 あんちゅん さん
無題
お給仕お疲れ様でした(^_^)/

いよいよカウントダウンが始まってしまいますね
д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)

o<")


僕今日は和食が食べたいなぁ~(⌒‐⌒)

もう少し仕事頑張ります
2014/05/10 19:02:57

→ほんとにもう少しなんだなぁー。°(°´_`°)°。
 つらい( ̄^ ̄゜)
 お仕事おつかれさまε=ヽ(♥´∀`)ノ






6 もにゃシャン シャンパン親父 5月21日 ちかさん卒業 さん
無題
ジワジワとカウントダウンが始まりつつあるね。
なんとも言えない気持ち。
さて今日の夜飯はなんだろ
2014/05/10 18:34:34

→じわじわ…。°(°´_`°)°。
 今日は鮭の味噌焼き~(∩^ω^∩)






5 FUN×4 さん
無題
麻婆色々。何でも美味しい\(^o^)/

隣の晩御飯、気になる( ^∀^)
よろしくどーぞ♪
2014/05/10 18:25:14

→麻婆!!たべたい!!
 こんど麻婆丼しよーっと.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






4 ゆうにゃ~ さん
無題
もう少しだね卒業まで。
21日にちかちゃんにお手紙書いたの?
21日読ましてほしい。あとねちかちゃんにサプライズがあるかもよ。それは、秘密だよ。待っててね。

→うん、ありがとう( ̄^ ̄゜)
 まってる!
 ありがとう(´・ω・`)💖



3 フジモンくん@COCORO♡ODORU山本紗由美さん推し! さん
無題
もう11日なんだね。
_<

15日以降に行きますー!
2014/05/10 18:21:59

→そうだよー。°(°´_`°)°。
 自分でもびっくり!!
 はーい、まってます(∩^ω^∩)






2 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
まったりで良かった(´Д` )

だからもっと構ってくれても(´Д` )←

私服姿…姿…

あのシリーズか
いいね
また今度(´Д` )

Web上流したら最後…w

暗黒微笑(暗黒微笑
2014/05/10 18:10:29

→かまちょー!!
 今日はめちゃくちゃねむいよー
 おやす…み…
 とかいいつつあにめなう~






1 誠魂 さん
こうちゃん!
1コメ!!
離れてもこうやっていつもコメントかけたらいいなー!
ちかさん大好き♡♡♡♡♡!!!
14 誠魂 さん
こうちゃん!
質問!!!
ちかさんの好きな花の色はなんですか?

→離れててもコメントがあればあんまり
 寂しくないよね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 お花か~、赤かなε=ヽ(♥´∀`)ノ






15 こでりん さん
最後まで全力で
コメすんの悩んだけど、卒業と聞きまして・・・
卒業式は海外に出張中のため、無理だ。
いつも無理だ。だいたい大事なときに私はいない。

今まで本当に楽しかったです、本当にお世話になりました。お世話もしました。

最後まで、ちかの全力見せつけてやってください。
私の分まで踊ってね。いろんなもん背負って。


卒業おめでとうございます。
またね♪
2014/05/11 23:24:31

→こでりん来れないのはショックだぁ(´・ω・`)
 こでりんはちかの師匠であり仲間であり
 家族でありご主人様でした。°(°´_`°)°。
 こでりんの想いも背負って!
 おどりますヽ(•̀ω•́ )ゝ






ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!





なつかしいののせてみた!




おやすみーの…ちゅ?




あと10日からの投稿