おつにゃん(∩^ω^∩)

前半お給仕でした!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

GWも終わってしまいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ

明日からはまた普段のへぶんずにもどります(っ´ω`c)♡

そして!明日からは、ちかの卒業式の予約がはじまります(∩^ω^∩)

_<;)♥

どうしても来れないよって方はお電話でも大丈夫だよ!ヽ(•̀ω•́ )ゝ






ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!






19 ぴ さん
無題
全盛期だなぁー。
あの子が卒業して行く回数激減して、ちかさん卒業して当時のメンツがいなくなったらもう行く事はないんだろうなぁ~。

料理うまいねー。
2014/05/06 18:28:46

→そんな寂しいこと言わないで~笑
 わりと大味です( ´•౪•`)





8 百鬼夜行タカ@あいす☆いちる神推し さん
無題
今日はお疲れ様でした
この写真も懐かしい
あゆ何処~?
MCしてる時に声がおかしいと思ったら
こっちに来た時に声がヤバかったね
ちかの声何処~?
卒業式は思い出に残る位沸こうね
2014/05/06 0:11:55
18 百鬼夜行タカ@あいす☆いちる神推し さん
無題
あとツインテ良かったがリボン色が黄色であいすかよwと思ってた
赤色のリボン絶対似合うと思う
あとチェキ撮の時にあいすのGあいすと触角を作ってるちかが可愛いかった
それ以上にGあいすが超絶可愛い過ぎて高まった
有難う御座いますw
2014/05/06 14:31:06

→こんなに声枯れたの初めてだよー。°(°´_`°)°。
 声でなくなるくらい沸くしかっ(∩^ω^∩)
 リボンはあいすのww
 勝手に使ってた( ´•౪•`)笑
 Gねw
 どういたしまして(∩^ω^∩)






17 あんちゅん さん
無題
写真のちかちゃんめっちゃ可愛い♪♪♪

いつもと変わらないはずなのに~(⌒‐⌒)

お給仕疲れちゃうくらいに盛り上がってるんだね
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いいなぁ~(⌒‐⌒)

僕来週行けるんだ~(⌒‐⌒)
早くちかちゃんに会いたいです(⌒‐⌒)
2014/05/06 9:09:37

→短い間にたくさんの人と話すから
 なんだからどっと疲れたのww
 来週かぁ!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 まってるー!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






16 もとにゃん さん
昨日は
楽しかったよ!卒業式行けるか分からない!
2014/05/06 7:27:09

→ありがと!
_<;)
 期待して待ってる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑






15 ゆうにゃ~ さん
無題
うん。今までありがとうね。もし21日チェキ撮ろうね。そうだ、ちかちゃんて何色が好きですか?
2014/05/06 4:17:40

_<;)
 黒がすきだよー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






14 ひろKT@かのんP神推し☆千歳&ちか激推し さん
無題

りぼんつけた、ちか可愛い(*^_^*)

すた丼で残りのGWを締めくくろう!

今日もお給仕に精を出して下さい。

ちかに会いたいなあ
2014/05/06 3:28:36

→ありがと(∩^ω^∩)
 実は今日赤いリボンげっとしたのー!
 明日からつけるんだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 がんばるよー!
_<;)






12 田中 さん
無題
ちかには本当に感謝してるんだ。
シャイで無口な俺の事を心配してくれてそんなちかが大好きだ。

俺が頬杖ついてぼーっとしてる時よくマネして居たのを今でも覚えてる。

あの時はめうが居て言い方が冷たいって言われたのを記憶に残っている。

今思い出すと懐かしいけどあの時は自分でも言い方が冷たかったなぁと思って居たし凄く後悔もしている。

21日は仕事終わったらすっ飛んで来るからなぁ‼︎
2014/05/06 2:00:40

→そんなに感謝されるようなことしてないよ!
 たいちゃんはなんだかんだちかの相手して
 くれるから楽しい(∩^ω^∩)
 すっ飛んでー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







10 ちゃんたか さん
無題
いい歌だけど(´Д` )

あれは疲れるよな。
自分が悪いけど俺も疲れてたw

ごめん甘やかすタイミング失った。
リボン今度撮ろう。

午前中にやっときゃ良かった…orz

えっ?
帰った後に作ったん?
がんばりすぎ(・_・;

→いい歌だけど泣けちゃう( ´•౪•`)笑
 ちゃんたかは遊びすぎ!w
 お休みの日はしっかり休まないと!
 しっかり寝れた(∩^ω^∩)?
 帰ってからつくったよー!
 すごい簡単なのだー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





9 誠魂 さん
こうちゃん!
今日、すごく忙しそうだったから大丈夫?
17日抱き枕の予約に絶対に行くね!!
2014/05/06 0:13:57

→うん(´・ω・`)
 全然お話できなくてごめん(´・ω・`)
 予約はついで!
 あいにきて(∩^ω^∩)♥






7 とや さん
ちかさん・・・
 君は一体どこへ向かうつもりだい?
ここにきての原点回帰・・・
 いや、素晴らしい(^^)!
初心に立ち返ってツインテールにしてみましたみたいな感じですよね?
 緋いリボン・・・漆黒に映える緋というわけかい・・・
 とても素晴らしいじゃないですか(^^)!
2014/05/05 23:59:01

→いや、ツインテールはここ最近
 やりはじめたの!!
 食わず嫌い?みたいなww
 卒業までツインテールに赤いリボンつけて
 たくさんお話するんだ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






6 たいちぃ@もう時が動きだすことはない。。。 さん
無題
あゆ~o(♡▽♡)o
あゆどこ~?(இ﹏இ`。)
2014/05/05 23:27:35

→どこだろー(இдஇ`。)






5 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題

相変わらず可愛いし和む(>_<)

待ち受けずっとあのまま( ´ ▽ ` )ノいつも癒され\(//∇//)\

……笑。
2014/05/05 23:24:31

→なんでさいご笑なのー!w
 ちか和むって言われたことないんだかΣ('ω'ノ)ノ!






4 ぎん さん
ご飯多くないか(笑)
今日は眠さに負けた(笑)
声やばかったね、だから受付していたのかな
2014/05/05 23:24:19

→やばいよ!超大盛り!!w
 そうなのー。°(°´_`°)°。
 受付でひっそりしてた(笑)
 眠いのにいっぱい居てくれてありがと♥!






3 ☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん
無題
こんばんは。
桜柚波の町の☆すぐッち☆です。
ロングロングお給仕お疲れ様でした。
ちかちゃん卒の時は、あかいリボン姿が見れるのを楽しみにしてるね。
あと16日(泣)
私を絵画世界に連れてってーwwからの投稿
2014/05/05 23:21:10

→ありがと!
 リボンつけるー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 絵画世界に行くにはまず2次元へ
 入る練習をしなくてわ!!(笑






2 もにゃシャン シャンパン親父 5月21日 ちかさん卒業 さん
無題
お給仕もあと16日か。
出没予定の日にいれば良いけど。
最後に善友が揃うの祈ります。
2014/05/05 23:04:49

→あっという間だねぇ(´・ω・`)
 善友ぜんぜん揃わないから
 レアだよー❀.(*´◡`*)❀.






1 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
あーみるくさんのツインテ可愛いもんね?←

あの時代がたのry

あやめはー…出もry
だしなー←

おー
期待に答えないけど(´Д` )←

→うん、かわいい(真顔)
 なんかねー、もっちぃのコメントって
 すごく返しにくい(笑)
 gtgtがもっちぃくおりてぃ!
 


ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!






声が枯れ過ぎているので響声破笛丸のむー(∩^ω^∩)






あと15日からの投稿