おつにゃ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

今日はおやすみだったんだけど…!

へぶんずにヤツが帰ってくるとのことでw



お祝いにも立ち会えた!

知ってたけど実際にメイド服着てるゆも見ると帰ってきたって実感できた(๑´ω`๑)♡

おかえり(*´ω`*)



かわいいやつめ!


それからアクセ買いに行って♬



2代目バルバロッサ(∩^ω^∩)


お給仕でつけるのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



そういえば昨日のブログで書いた曲、みんな聞くねって言ってもらえてうれしい(∩^ω^∩)

松下優也さんちかが1番すきな歌手さんだから
みんなアルバムで聞いてね♥笑

卒業式は夜にかけようかなーって思ってるから覚えといて( ´•౪•`)





ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!





24 ちゆう さん
無題
ちかさん卒業しちゃうんですか(´;ω;`)
短い間でしたが一緒にお給仕してた時から本当に尊敬してます
オールマイティなちかさん大好きです(*´ω`*)!

→ちゆうー!💕💕
 ひさしぶり.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.!!
 元気にしてるの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾??
 





23 あおい さん
無題
ちかちゃん
ちかちゃん
お元気?
そのうち
行くわ

ちなみに
バンドマンあおい
絶賛活躍中
2014/05/01 19:28:08

→元気ですよー(∩^ω^∩)
 活躍中なのか!
 ちかも負けずにがんばるヽ(•̀ω•́ )ゝ






22 トッスィー さん
最後くらいは見届けたいけどいいですか?
タイトル名は気にしないでね(笑)行かないから!
逢いたいなんて思ってないんだからねぇ!!
↑嘘です。本当は逢いたいです。

・・・でも、ちかchanが逢いたいって強く願ってくれたならへぶんずげいとが開くかも。
だから強く願って・・・お願い・・・?私が祈っても・・・(笑)
要するにそれだけちかchanが好きってこと、わかってよぉぉぉ

2014/05/01 17:34:30

→天邪鬼なんだからー!
 へぶんずげぃと開くように祈ってる。°(°´_`°)°。
 トッスィーに会えますようにって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♥






21 Lostaka さん
無題
りーみんの未来…

へぶんずの未来…

実は ちか様推そうと思った日もあるんだ

暗黒な屑れRockerとして 何か通じるものがあってさ


ただRockerの琴線に響いたのは

せかんどの れの様だった

レアキャラだったせかんどが一転して週1で行くようになり

へぶんずの方がもっとレアキャラじゃんってことに気付いた

去年3回 今年3回

他に比べりゃ圧倒的に来てないから へぶんず関係者はあんまり俺のことは知らんだろうな

むしろ知られないほうがいい←

ただの厄介者 いわゆるへぶんず怪の屑

荒れるだけやけぇ

5月病予防を兼ねて卒業するまで1度来ますわ

じゃあの!

from さまよえる白いパッセン(アラボト民改めアラブル民)
2014/05/01 17:25:29

→琴線にはひっかからなかったかw
 卒業式も来てー。°(°´_`°)°。💕
 たぶんへぶんず知らない子ばっかり
 だと思うけど( ´•౪•`)笑






20 ゆうにゃ~ さん
無題
ゆうにゃ~
ちかちゃんのブログ見たら卒業するて本当に
悲しいよ。
ゆうにゃ~は、始めてちかちゃんに会ったときすごく嬉しかった。ちかちゃんには、いろいろなこと知りたかったよ。ゆうにゃ~必ず21日は行くね。ゆうにゃ~ ちかちゃんがいないと悲しいよ。(涙)゜゜(´O`)°゜(泣)ちかちゃん大好きなちかちゃんへゆうにゃ~は、卒業してもちかちゃんが好きだから。21日は、必ず行くね。
2014/05/01 14:10:52

→ゆうにゃん。°(°´_`°)°。
 待ってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 ありがとう(´・ω・`)💕💕






19 あんちゅん さん
無題
写真のちかちゃん可愛いですよ(⌒‐⌒)

みんながやさしいのはちかちゃんとの思い出が
欲しいんだよね~(⌒‐⌒)

ず~っと心に残しておきたいから(⌒‐⌒)

僕も思い出たくさん欲しいです(⌒‐⌒)

ゴールデンウィーク終わったら行くからね~
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)
2014/05/01 13:23:34

→うん!
 思い出いっぱいにしよう(∩^ω^∩)
 とびきり濃い5月を約束するぜヽ(•̀ω•́ )ゝ






18 ☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん
無題
こんにちは。
桜柚波の町の☆すぐッち☆です。
この写真のちかちゃん、しょぼんぬしてるけどめっちゃかわいいww
このままブロマイドならないかなぁー。からの投稿
2014/05/01 12:44:24

→でこ出しはなんか恥ずかしいから
 もうやりませーんっ(∩^ω^∩)笑






17 ぴ さん
無題
返事ありがとー。

まさにその通りで思い出したら笑ったわ。
笑笑笑
ネタ聞いてないんだけどなぁ~。
聞きたかったわ笑




2014/05/01 10:32:52

→楽しかったよね~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 今の子たちも面白いんよー!
 知らないだけで!( ˆωˆ )
 でももう1回ぐらい皆でお給仕したいな~






16 あき さん
実は初コメです
卒業なんですね。

ちかちゃんは僕が初めてメイド喫茶に行って、
永遠の17歳システムを知る前に17歳と言っていたので、
それを完全に信じたことが原因だと思うんですけど、
唯一ちゃん付けで呼べるメイドさんでした。

卒業まではできるだけ入国して(るんさんがいない日でも)、
ちかちゃんのライブを頼もうと思います。
2014/05/01 10:04:06

→え!ちゃん付けできるのちかだけなの?!笑
 確かにみんなさん付けだよねヽ(•̀ω•́ )ゝ
 うん!待ってるね❀.(*´◡`*)❀.






15 もにゃシャン シャンパン親父 もうすぐゆめか1周年 さん
無題
もう涙止まらん。
10日近辺で、一度入国します。
たいしてお祝い出来ないですけど。
2014/05/01 10:01:48

→涙止まって~!
 待ってるね!
 卒業式も待ってるね!笑






14 たかぴょん@(´・ω・`)ショゲ さん
無題
お疲れ(・∀・)ノ

曲聴いとくょ( ・ε・)
ある意味へぶんずで1番お世話になったのちかだしな(*´∀`)♪
僕の名前を考えたのちかだし(^o^)笑
2年前が懐かしいなぁ~(´・ω・`)

→お世話したかなぁ~?笑
 2年かー長いけどあっという間だった(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 2年も経った実感なくない(´・ω・`)?笑




13 ちゃんぢゃ さん
サンクス

昨日はチェキサンクス~

( ̄▽ ̄)

→いーえー❀.(*´◡`*)❀.






12 FUN×4 さん
無題
お写真可愛い…イヤ~ん♪
ポンパドールで記念品頼もうかな。

オールコレクト?

問い合わせに伺います( ^∀^)
よろしくどーぞ♪
2014/05/01 6:58:00

→ほんとにー?笑
 恥ずかしいけどがんばるよヽ(•̀ω•́ )ゝ笑






11 とや さん
チェックしてみるよ!
 松下優也さんね(^^)
昨夜は雨と風もあるし大変だったでしょう( ・_・;)?
 今日も天気悪いみたいだけど・・・。
ちかさんでこ出し多分初めて見るかも(?)
 ちかさんはでこ出さないのかなぁ?なんて思っていたけど・・・
 ありがとうございます(^o^)
似合ってまっせ(^o^)
2014/05/01 6:29:12

→雨は帰る時に降られました( ˘•ω•˘ )
 デコ出すのは恥ずかしくてやらないのw
 似合ってる?ならよかった(∩^ω^∩)






10 さとるん さん
無題

そだよラス1で入国した時
、、、覚えてたの?


まっさらだけじゃなくて一応
見下し有頂天LOVEも踊れるぞ

善友と有頂天LOVE踊ると見下し有頂天LOVEになるなるのはなぜ?
2014/05/01 6:17:12

→覚えてるよ!あたりまえ!
 それは!善 友 だ か ら (´^ω^`)






9 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん
無題
むごぉぉぉぉぉも良いがコーラ飲んでる口元がおシャブリを咥えた赤ちゃんみたいであいす可愛い過ぎる
あいしゅしか*\(^o^)/*

ちかの思い出だと前のHGかな
るのが居てりんが居てあひるが居てみるが居てぼんちゃりが居てとあの頃が懐かしい
今はあやめとあいすとちかが居る空間が好きなのにその一角が無くなるのが凄く寂しい
卒業までにあいすを切ったり締めたり撃ったりと楽しいチェキを撮りましょう
まだ受け入れられないから
卒業おめでとうは言わない
2014/05/01 6:04:09

→そうそう!
 赤ちゃんあいしゅ(∩^ω^∩)
 今のへぶんずの空気いいよね!
 きっとポストちかが現れるはず!!
 わーい!あいす虐める(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 おめでとうは当日に!(´^ω^`)






8 田中 さん
無題
卒業しても元気でな。
生まれて初めて結婚したい位ちかの事が大好きだと思った。

無口でシャイな俺に恥ずかしい事じゃないと教えてくれた事や他の人の対応仕方やすぐ人と馴染む姿を見て1番恋人にしたい位ちかの事が大好きだ。

21仕事終わったらすっ飛んでくるからよ。
2014/05/01 5:56:32

7 田中 さん
無題
卒業しても元気でね。
今まで女に興味を持たなかった俺が生まれて初めて好きになった人がちかなんだ。

シャイな所もあるけど恥ずかしい事じゃないと教えてくれた事、他の人の対応仕方やすぐ人と馴染む姿を見て生まれて初めて結婚したい位、俺はちかの事が大好きなのかもしれない。

とにかく頑張れ21日仕事終わったらすっ飛んでくるからよ。
2014/05/01 5:45:31

→たいちゃん?かな??(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 しっかり愛受け取ったぜ!!
 当日待ってるね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♥
 ありがとう!全力!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ






6 誠魂 さん
こうちゃん!
前回のコメント長くてごめんね。
卒業だって聞いてからずっと頭の中が不安定で…。
…やっぱり別れたくない!。
2014/05/01 3:41:11

→ううん、嬉しかった!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 そう思ってもらえて嬉しい。°(°´_`°)°。
 もうちょっとだけだけど
 仲良くしてね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






5 だいちゃん@kapi-che@親方★かぴ☆ さん
無題
卒業発表の後、ちょっと俺もちかの顔を見れなかったんだけど、ライブ再スタートして、あいすのロストワンの時、HGメンバーで『ピーマン食べたい』って連呼したら 目が乾いた(  ̄▽ ̄) あいすナイス!

→なんでピーマン食べたいなのww
 ロストワンの盛り上がり方(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?
 とりあえずあいすナイスww




4 ちゃんたか さん
無題
うるせーよw
泣くくらい好きにさせろよw

馬場代表は狭くて嫌なんだけど(´Д` )
せめて新宿がいいなw

今日も可愛かったよ(ノ_<)
今度は2人でデコ出しチェキ撮ろう(⌒▽⌒)

SEE YOU歌えるようにしとくはw
2014/05/01 2:57:50

→いや!ちゃんたかは馬場!( ´•౪•`)笑
 デコ出しチェキいいね!
 ちゃんたかもデコ出しで入国だよ?笑
 歌ってくれるの.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?






3 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題

デコ!!出しててびっくり(°_°)保存しとくわ( ´ ▽ ` )ノ

出たーwwちゃんちかとあひとるの氏とちぇると…りんちゃん?だったけ?
サンタコスのままとかびっくりだったわーww
あの日初めてIKB行ったんだよww

懐かしいなー…(´・_・`)
卒業までに時間作って行くわ。魔法が解けてなくなる前に…
2014/05/01 2:45:37

→保存されたw
 サンタのまま焼肉行こう!ってなって
 その前に入国したんだよねw
 魔法すぐ解けちゃうんだからね!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






2 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
デコに落書きしたひ(´Д` )

ラストまでいられらいのさびしかった。

泣かせるの無理そう←

あと!もっちぃまだ泣いてない!←
2014/05/01 2:44:05

→肉って書けよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 え、泣かせてよ笑
 赤いペンキで染めてくれるんだよね?
 婚姻届持ってきてくへるんだよね?
 そういえばもっちぃのガチ泣き
 見たことないかも~






1 阪C@Toshi~あっちゅむ~ さん
(´・Д・)」
来週参る‼

→なんやて?!
 まっている!!!!!!


ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!




あと20日からの投稿