おつにゃ!

今日は起きたら4時でほんとに焦った(-ω-;)

華のニート生活はぐーたらしちゃう(´・ω・`)

はやくへぶんず行きたい!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

そういえば世間はGWですね!

みんな旅行とか行ってるのかな(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

テレビで旅館特集やってて温泉行きたくなったε=ヽ(♥´∀`)ノ

そしてその後テルマエ・ロマエやっててさらに温泉行きたくなった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

露天風呂ー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

おすすめの温泉地とかある(っ´ω`c)♡??





ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!



19 誠魂 さん
無題
もう一つおまけにコメント26日今日誕生日だからなんか祝って!
2014/04/26 22:46:19

→おめでとー!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 いくつになったの?!←
 聞いちゃだめかー(っ´ω`c)♡笑








18 あんちゅん さん
無題
HACHIは見ましたよ~(⌒‐⌒)
あの映画は凄く感動したよ(⌒‐⌒)

29日の2周年記念日からへぶんずに女神様が
戻って来るんですね("⌒∇⌒")

д<)

まだ少し日にちがある
何とかしてみよう
2014/04/26 16:08:17

→泣きすぎて嗚咽がやばかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 なんとかしてみようの本気感w
 無理しないでね(´・ω・`)
 




17 なっきー さん
無題
魔女宅かわゆす(*´ω`*)♪
2014/04/26 13:44:05

→いぇーい!
 お気に入りなんだ(っ´ω`c)♡
 キキちゃんよりは髪が長すぎるんだけど!笑






16 かれん さん
無題
ちかさんとくまモンおそろいだなんて\(//∇//)\
わたしも多分同じの持ってるけど、あれ座るときしっぽが邪魔じゃないですか…(´・ω・`)モッコリ
2014/04/26 13:32:31

→かれんに影響されて買ったと言っても
 過言ではないwwww 
 もう慣れたよー(´・ω・`)
 お尻の割れ目にフィットするようになった笑





15 トッスィー さん
コナン見すぎ
ハチ公物語、私は日本の原作の方が好きです。
小学生のころにうちの犬と一緒に見た記憶が今でも思い出します。似たようなのでドン松五郎だっけ?あれもすごくいい。

ゴールデンウィークに行きたいけど混んでると思うし、行ってもちか姫今居ないし・・・。やっぱり、お仕事がてら7月か8月に行きますよ。
待っててにゃん。
2014/04/26 12:39:33

→原作も気になる!
 本は読んだことあるんだ(∩^ω^∩)
 GWは混むよねー
 でももう少しでへぶんず戻るよー(´・ω・`)!!






14 亜飛琉 さん
無題

えれくとりっく・えんじぇう(´・ω・`)!

2014/04/26 11:04:41

→えっ?!なにそれ?!笑






13 だいちゃん@kapi-che@親方★かぴ☆ さん
無題
この衣装でのライブが、ちかに良く似合ってて
良かったんだけど、『良かったよー』って
声をかけないまま終わりまして。

その後、話をしようにも 何の衣装かわからなくて
そのまま 『今更!?』ってくらいの月日が流れたww
2014/04/26 5:12:08

→やったー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 去年のいつごろだっけ??
 あれで踊ったらスカートぶわってなって
 綺麗だったって皆言ってくれたんだけど
 踏んじゃってすごい踊りにくかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )笑






12 ひろKT@かのんP神推し☆ちか激推し さん
無題

何を着ても、ちかを愛する心変わらずww

でもその緑のパーカーよく似合ってる。

キキ、超絶~かわいい(*^-^*)(*^O^*)(≧◇≦)
2014/04/26 5:01:28

→ありがとー(∩^ω^∩)
 緑とか部屋着でしか着ないわー(-ω-;)
 キキもお気に入り!
 デッキブラシ持って飛ぶチェキが
 楽しかった!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






11 たくみん@HG(ヘブンズゲート)大好き さん
無題
ちか様ガチャピンで皆様がムックを着たら
完璧ですね♪(=^ェ^=)

2014/04/26 4:32:33

→それいい!笑
 ガチャピンとムックいべんと(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾笑







10 とや さん
人類ガチョピン化計画
 HACHIは海外リメイクだったよね(^^) 気にはなってたけど見てないや! 久々に感動の涙を流してみますかね(T_T) 
 宅急の人絶対喜んでるからねww
家着っていうのですか? 俺はどうもこういうのにドキッとしますね(^^)  

→ガチョピン化計画(∩^ω^∩)
 そうだよー!
 たまには泣くのもいいよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )💕
 いやいやすっぴんで髪ぼさぼさよw
 想像してるよりねぇ…家着は汚い!w
 写メは美化して撮ってます!!!←




9 まお さん
無題
ちかさん可愛い。
2014/04/26 0:21:37

→お?まおぱんキモオタか(∩^ω^∩)?
 よし今日からおまいもちか屑れあつまれい





8 ぴかちゅう さん
無題

そんな弱気なへんじくると思わなかったわww

大丈夫っすよd( ̄  ̄)気長に待ってますよ(=゚ω゚)ノ
2014/04/26 0:02:08

→アスパラベーコン系女子です笑
 待ってて!
 すぐいく!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.






7 ちゃんたか さん
無題
これは俺へのコメなのか?w

そーかー。
さすがコナン観たばっか!

横じゃなくて縦に読むと…
ぐっちゃぐちゃ(´Д` )

がちゃぴんより
着てる子の方がカワイくない?(^ω^)
紹介して!(・ω・)ノ

ローリンガールは俺もスキ!

オススメはカッコいい系?
カワイイ系どっちがやりたいの?
2014/04/25 22:52:24

→着てる子はめいどりーみんの
 へぶんずげいと店でお給仕してる
 ちかちゃんです(∩^ω^∩)
 うーん…かわいいの!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






6 ☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん
無題
こんばんは。
☆すぐッち☆です。
ペタありがとうございます。

からの、りーみんパワーが0になってしまってお疲れちゃんになってしまった・・・苦笑

29日はちかちゃん千本桜に期待して入国果たしますww

であであ
2014/04/25 22:40:49

→りーみんぱわーゼロ!!
 それは大変だ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 充電しなくては!!
 入国夜絶対!!( ´•౪•`)💕






5 たいちぃ@2/18…僕の時間は、この日から止まったまま。 さん
無題
うお!あいすお蔵入りのローリンきたー*\(^o^)/*
誰の振り付けのだろ??
2014/04/25 22:11:27

→え、あいすお蔵入りなの?笑
 誰の??誰のだろう…
 参考にしたのはみうめさん!
 でもほとんど自作!(∩^ω^∩)笑
 覚えるの苦手だからいつも勝手に
 振り付け作っちゃうんだー(-ω-;)






4 誠魂 さん
無題
できる限り1ヶ月に1、2回は、会えるように頑張る!!
なので今月は2周年記念日の29日!!
絶対に会いに行くから待っててね!
2014/04/25 22:07:54

→うん!
 待ってる!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 ひさしぶりだー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







3 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん
無題
可愛い系ならいーあーるふぁんくらぶがオヌヌメ!
負け犬至上主義
東京テディベア
アンハッピーリフレイン
チルドレンコード
インビジブル

この辺が打てる曲だがあいすに頼んでるんだよね!
2014/04/25 22:05:15

→東京テディベアはなんとなくできるん
 だけど首ぶんぶんするのが苦手で
 ずっと公開しておりません←
 いーあるふぁんくらぶ気に入った!
 早速ちかぽっどに入れた!╰(*´︶`*)╯♡






2 さとるん さん
無題

ギガンティック覚えてる

頑張る
2014/04/25 21:56:12

→おうがんばれ!
 しかしちかんてぃっくは半分自作だから
 一緒に踊ってもシンクロしないぞ!💕






1 フジモンくん@COCORO♡ODORUさゆみん推し! さん
無題
今度わがままで千本桜リクエストします!宣言!

ちかちゃんに会えるの楽しみにしてる!

→やったー(∩^ω^∩)
 じゃあ29日ね(確定
 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.



ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!



ニセコイきゅんきゅんー






じわじわ崩れはじめてるからの投稿