おつにゃ!

今日はつたやさんが旧作86りーみん!

だから、HACHI借りてきたの(∩^ω^∩)

号泣( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

見たことない人は絶対みてねー!

3年前くらいの映画なんだけど、CMの時点で泣けるから(っ´ω`c)♡

おうちでまったりな日は部屋着でごろんしながらくつろぐの!

今の季節は




がちゃぴん!

冬はくまモンだったの(`・ω・´)キリッ

可愛いんだけど宅急便とか来た時に若干変な空気になるんだよね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

わろうた.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.




ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!


14 よね さん
無題
今回は連続でコメ出来た(^^)
くろゆきひめいいね!でもチャイナの方が好きかも(≧∇≦)
2014/04/24 23:30:06

→えらい!(っ´ω`c)♡
 チャイナは好評だったんだー!
 でもタイトすぎてぱつんぱつん笑
 ちかお尻でっかいからスリット
 破れるかとおもった(´・ω・`)笑






13 ちゃんぢゃ さん
サンクス
チャイナ画像ありがとうございます。

ただ、目の前で見たいですね・・

・・

チャイナイベントやっチャイナ!(>▽<)ノ

・・・
2014/04/24 22:52:32

→チャイナイベントやりたい!
 来月あたり記念日のめいどちゃんも
 多いし誰かやらないかなー?(∩^ω^∩)






12 とや さん
やっほ~(^^)
 くろゆきひめ(?)はとっても似合っていて美しいんだけれども(^^)
 個人的に名前は知らないけどおとぎチックな服が好だなぁ。
 Heven's3th の時着ていたのだよ!
マジカルハロウィンが思い出したよ(^^)
2014/04/24 18:09:54

→おとぎちっく…
 帽子屋さんかな??


 ぶれてる…笑
 ハロウィンだと魔女宅のキキだったな!









11 なかぴょん さん
無題
くろゆきひめ!
かわいい((((;゚Д゚)))))))かわいいです!うつくしいです!((((;゚Д゚)))))))
そしてチャイナ!すてきー!
やっぱちか様黒似合う!
2014/04/24 14:26:47

→うれしいー!(っ´ω`c)♡
 黒がいちばん好きだから似合うって
 言ってもらえると.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 なかちゃんは黄色が似合ういめーじ!💕






10 あんちゅん さん
無題
ブログが更新されるの楽しみに待って
るんです(⌒‐⌒)

衣装はチャイナ服と迷いました(^o^;)

結論としては衣装は何でもいいからちかちゃん
と一緒にへぶんずで過ごしたいということ

これがベストです("⌒∇⌒")
2014/04/24 11:47:09

→浴衣とチャイナがダントツだったんだよ!
 そう言ってもらえると( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`
 でもお仕事もあるんだから、
 無理しないようにねヽ(•̀ω•́ )ゝ
 





9 ぎん さん
もとから屑です
ゴールデンウィーク中には会えるのかな~
あ、でも金欠だ(笑)
いつ復帰だっけ?
2014/04/24 8:44:24

→よし、ちか屑れに加えてしんぜよう。笑
 GWはいるつもりだよ!(∩^ω^∩)
 29日の2周年記念日からだよー(っ´ω`c)♡






8 誠魂 さん
無題
いつもコメント返事ありがとう!
最近会えないから寂しいんだもん!
2014/04/24 7:26:37

→そうだねー、いつから会ってないかな( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 4月もお日様組ばっかりだったから
 会いにきずらい感じだったし笑






7 たいちぃ@2/18…僕の時間は、この日から止まったまま。 さん
無題
みるくのちかだけコメ返しいいな~(´Д` )
ちゃんたかの嬉しょん見たいwww
ぱんぱーす履かせれば大丈夫っしょ(ゲス顔)
2014/04/24 2:11:20

→みるくさんと両思いかもしれない(真面
 見たいけどお店ではちょっと←
 お尻もこもこしちゃうよwwww





6 ちゃんたか さん
無題
ブログ毎日じゃなくていいよ。
じゃないと書かない日に変な心配してしまう(´・_・`)

最近は私服姿みれるから嬉しいけどねw

くろゆきひめは
踊り辛そうだったから減点w

千本桜も忘れてるよ(´Д` )

せっかく作ったなら生姜焼き見せてよー。
明日は麻婆豆腐とかいかがですか?w

FBI?赤井か?
キメた時のおっちゃんが
1番カッコよくね?w
2014/04/24 1:46:06

→でもそろそろメイド服着たいんだー!
 皆にも会いたい(´・ω・`)
 あやめと貶し合って
 あいす虐めて
 しゅくれで遊んで
 ややぷにぷにして
 ひかりに肘おいて
 まろの目が細くなる笑顔みて
 ひめかに冷めた目で見られて
 ちとせさんの尖すぎる擬態語ツッコミ聞いて
 しずくのダンスもそろそろ見たいし
 ゆゆらのすべりーみん聞いて
 そあらのほっぺぷにってして
 りんごの天然さに苦笑いして
 ゆうと可愛いねーってわしゃわしゃして
 ゆいちとじじばばして
 れんれんに癒やされて
 あきちゃんにうざがられて
 ばんちゃんと下ネタかまして
 わちゃわちゃしたい!笑
 赤井さんが一番!異論は認める!ヽ(•̀ω•́ )ゝ







5 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題

来週行けるか…不安になってきた。笑

う…うわき。なんてしてないしてない(°_°)
してたとしても浮気じゃないもーんっ(¬_¬)

→えっ…しょんぼり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 浮気じゃない…だと…
 他に本命ができたのねー!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )







4 だいちゃん@kapi-che@親方★かぴ☆ さん
無題
あ!これこれ!
ちかに皆『俺は、むっつり』で、沸いてた衣装
黒雪姫だ! あースッキリしたー!
2014/04/24 1:04:42

→え?!なに?!
 むっつり?!
 そこんとこくやしく!!






3 さとるん さん
無題

、、、よくわかったねw

もとAKBオタだったから
アイドルだと振りが簡単だから振りコピしやすい

ボカロたしかギガンティック踊れなかった?
2014/04/24 0:49:09

→ボカロもっと攻めてww
 ギガンティック忘れてたw
 ゆかりんのFancy baby doll一緒にやろー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






2 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん
無題
あれ?コメして無かったか
くろゆきひめが1番好き(≧∇≦)
意外にどらえもんも好きですね
2014/04/24 0:29:20

→タカさんは際どいの好きそうだね!笑
 どらえもんは4次元ポケットがすごく
 実用的でいい衣装だった笑






1 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
もっちぃか…

初代屑がやるのか…

浴衣二回目はあやめのだったきがする
ブロマイドだけは?
一回目はほらあごと同じで←

→がんばれ屑餅!
 あぁそうだ!ブロマはあやめのだ!
 あご…?
 あごでまっさきに頭に浮かんだのは
 みる←
 みる会いてぇー(´・ω・`)


ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!


コメントでわかった

千本桜とギガンティック踊れるの
忘れてた!

新しいのは

メルト
ローリンガール

が今のところ!

あやめが白雪覚えたから僕も覚えようか考え中
善友ユニット曲増やしたい!


オススメある(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾?




ちか




ちか屑れあつまれいからの投稿