ぶろぐ毎日書くつもりだったのに!

やってしまった!(´・ω・`)

また海の向こうのお嬢様に怒られちゃうところだった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

元気かなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )しょぼん

私信なっちゃった!


この前の質問に関して!
髪型はいろいろだったんだけど、
衣装は浴衣が多かった!
そしてチャイナ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




個人的にはこれ!
くろゆきひめ!

お気に入りなんだけどなぁ(∩^ω^∩)


昔の画像消えちゃったからイベントの写真とか
気を利かせて誰かぶろぐに乗せて(笑)

特にイベントほぼ網羅してる人!(っ´ω`c)♡










ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!


18 みやち さん
質問です
先日めいどりーみん行かせてもらいました‼︎
皆さんとっても可愛くて癒されました(((o(*゚▽゚*)o)))

ちかちゃんは、ライブの時踊る曲ってやんですか⁇ボーカロイドのでおしえてほしいです( 〃▽〃)
2014/04/22 21:33:11

→ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 ボカロだと…
 ・イアイア★ナイトオブデザイア
 ・カゲロウデイズ
 ・腐れ外道とチョコレゐト
 ・恋は気まぐれイリュージョン
 ・ネコネコ★スーパーフィーバーナイト
 ・ハッピーシンセサイザ
 ・ブラック★ロックシューター
 ・ポーカーフェイス
 ・マトリョシカ
 ・メルト
 ・ルカルカ★ナイトフィーバー
 ・ローリンガール
 ・ロミオとシンデレラ
 ・ワールドイズマイン
 ・Bad∞End∞NighT
 ・Crazy∞NighT
 ・Twilight∞NighT
 かな!あれ、思ったより少ない…?
 増やして待ってます( ´•౪•`)





 
17 ちゃんぢゃ さん
必死なちゃんぢゃ
今までですきな衣装っていうか、
今でも見れなくて後悔してるのは

やはりチャイナですね・・・

それだけを言いたくてコメントしてしまった・・
2014/04/21 22:50:16

→チャイナー!



 好評だったんだからー!
 チャイナいべしばらくやってないな(´・ω・`)







16 トッスィー さん
天国までの距離は・・・
へぶんずにも来いと・・・。
えぇぇ~・・・・無理~。天国までの距離は遠いし。名古屋でお給仕してくれればいつでも会いに行ってあげるよ、なんて無茶を言う。だって絵画世界の天邪鬼だからさぁ。
ではでは、明日大須のやよい姫に会ってきまぁす。
2014/04/21 18:20:05

→やよいちゃん…?!
 うらやましい…けど…
 浮気だー!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 ちか屑れじゃなかったのー( ̄^ ̄゜)






15 たくみん@HG(ヘブンズゲート)大好き さん
無題
ちか様いないから王タペ
ヘブンズに飾ってます!!
(。・ω・。)ゞ

残念(´・ω・`)
2014/04/21 14:26:04

→わぁ公開処刑💕
 一緒にチェキとりたかったー( ̄^ ̄゜)






14 ちゃんたか さん
無題
ちゃんと過去のチェキと画像を見返して一番を決めたよw

普段あんま着ない色使いってのもあるけど
アリス?の時のちかが一番かわいかったな(⌒▽⌒)

ちょこんってのってる帽子もスキ(^ω^)

魔女宅とまよったけど
こっちの方がお姉さんって感じで勝ちw

髪型がやっぱり安定のポニテ系かな?w
2014/04/21 14:08:02

→お姉さんっぽい方が好きなんだね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 でもあれ!帽子屋さん!!笑
 ポニテはレアなんだぞー( • ̀ω•́ )✧






13 みるく さん
無題
コナン見たい(´・ω・`)
2014/04/21 10:39:23

→内容とかもうどうでもいいくらい
 コメントスクショしました







12 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
ついき。

衣装か
魔女宅と浴衣は見てないから見てみたいかなー
何故か浴衣2年逃してる…何故?浴衣は2年目の方が好き←
ブロマイドだけある巫女とかOL?とかも見て見たいなー
あぁ去年のバレンタインの和風とかもいいかも
黒チャイナってのもあるのか
水平に白雪に天使
あぁ生天使良いな見て見たいな

ハートの女王に帽子屋…

チアにゴスロリに水兵

いろんなちかさん見過ぎてて決めきれない。

まぁ結論?
旧制服or新制服←

髪型はツインテールかサイドポニーか
2014/04/21 9:51:56

→浴衣は2年とも同じのでしたが?笑
 昔の画像あげてー笑
 ちょw結論w
 新制服は好きだけども!ε=ヽ(♥´∀`)ノ






11 ちゃんたか さん
無題
私のだいすきなひとって誰だよ(´Д` )
そこ言ってもネタバレにはならねぇからw
平次か?

なぽりたんいいじゃん!
けどハムくらいは欲しいw

んじゃ次はカレーかな?
なんか献立考えてるみたいだなw

大丈夫!
○ムツ履いてくから(´Д` )
2014/04/21 7:33:16

→おお2個目!
 えふびーあいのあの人(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 今日はちなみに生姜焼きだったよ( • ̀ω•́ )✧





10 なっきー さん
追記
あっ!
ちなみに、見てみたいコスはポリスウーマンとバニーガール見てみたいなぁー(///ω///)♪
2014/04/21 2:42:51

9 なっきー さん
無題
ストレートヘアーで浴衣がいいなぁ~( 〃▽〃) ♪

→なっきーも2個ありがとうww
 ポリス…バニー…
 なっきーがいうとなんだか
 えr…笑





8 よね さん
無題
ヤバイ、1個前のコメントしてなかった(-。-;
コナン結局見てなーい!早く見ないと(^^;;
髪型はねー、実は一回しかその場で見たことがなくて、ほぼ一目惚れ状態だからわかんない(笑)
でもその時はストレートだった気がするからツインとか見て見たいかな(^^)
2014/04/21 0:16:44

→あー!いけないんだー!笑
 コナンみた(っ´ω`c)♡?
 ツインテールか!
 今度するね.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 一目惚れだなんてやぁねぇ(*/ω\*)
 ちか屑れだ!







7 たくみん@HG(ヘブンズゲート)大好き さん
無題
大きさはおおざっぱにいえばちか様のTVが6個分ぐらいです( ・∇・)
(画用紙のサイズイメージが一緒やったらですけど…)
2014/04/20 21:37:24

→で…でけぇ…
 お部屋にあった大きさにします( ̄^ ̄゜)
 おかあちゃまとおとうちゃまのテレビは
 でっかいんだー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






6 あんちゅん さん
無題
ほんとは仕事が早いから寝なきゃだったけど…
やっぱり面白くて最後まで見ちゃいました(^o^;)

いいな~(⌒‐⌒)
もうコナン見たんですね~
僕はもう少しあとになりそうです…

僕は浴衣姿がめっちゃ好きです("⌒∇⌒")
髪型はポニーテール("⌒∇⌒")

これがベスト("⌒∇⌒")
2014/04/20 20:57:16

→面白いもんね!
 新作もはやく見るしかー!(っ´ω`c)♡
 やっぱり浴衣人気!!(∩^ω^∩)
 浴衣で髪上げて縁側でうちわ
 ぱたぱたしながらしっぽり( ´•౪•`)







5 ぴかちゅう@恵令奈 さん
無題

最近いないね(´・_・`)しょんぼりーみんっ

はやくきーや!ヽ(;▽;)ノ
2014/04/20 20:47:48

→いないから浮気してるんでしょー( • ̀ω•́ )✧
 もうちょっと!まって!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






4 姫と猫の執事☆たまごくん さん
無題
うわぁ
29日決められた(笑)

鏡に映る制服姿めちゃめちゃ細いね
ウエスト凄いクビレてるもん

娘に見せたらうらやましいって(^-^)

食べても太らない体質なん?
2014/04/20 20:37:25

→決めたった!(´-∀-`)
 細いかなぁ??
 体重は気にしたことないや!
 よく食べよく出るんです(∩^ω^∩)






3 誠魂 さん
無題
後もう一つコメント!!
髪型はやっぱりきれいなストレート!!
それで浴衣姿!!……あーだめだ!!会いたい。
2014/04/20 20:20:18

→ストレート!
 せっかく伸ばしてるからね(っ´ω`c)♡
 浴衣は花火行きたくなるねー( • ̀ω•́ )✧
 最近会いたいばっかり!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾!





2 さとるん さん
無題

ライブリスト
(AKB)言い訳メイビー、恋チュン、大声ダイヤモンド(キュート)まっさら(ぱすぽ☆)マテガ、じゃあね(スマイレージ)有頂天(ボカロ)白雪、ルカルカ(ぱすぽ☆)夏空ダッシュ
だよ
2014/04/20 20:15:06

→可愛いライブリスト…!
 アイドルめざしてるの( ´•౪•`)?笑






1 誠魂 さん
無題
ちかさんで一番好きな衣装はやっぱり浴衣だね。
また浴衣姿みたいなぁ!

→2個目ー.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 夏をまてい!(∩^ω^∩)







ちか


みんな屑れてゆけー!からの投稿