おつにゃん.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

昨日は鶏肉のポン酢煮を作ってテレビに夢中なうちに焦げ付いてフライパンを駄目にしてしまいました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

でもそのタイミングで!!

おかあちゃまから!






ふらいぱんー!!

ちゅっちゅっε=ヽ(♥´∀`)ノ


今日のご飯はちなみに…




さてなんでしょう!

正解は…











豚バラ大根(`・ω・´)キリッ


スーパーでくっくどぅー先生のパッケージを凝視して作り上げた…


そして



きゅうりの漬物

お店のきゅうりを凝視して作り上げた…




どっちも正解の斜め上でした(`・ω・´)キリッ







ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------こめんと!





18 百鬼夜行タカ@いちる☆あいす神推し さん
無題
一つお聞きしたいのですが、ちかはHGでは何色担当ですか?
または何色が好きですか?
教えて下さい
2014/04/16 23:46:57

→ちかは黒担当やで.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 ただ黒のマジペンが…だから…
 サブカラーが!妖艶レッド!!!!←






17 あんちゅん さん
無題
良かったね♪\(^o^)/♪
動物園行けて\(^o^)/

いいないいな~(⌒‐⌒)
たくさんの動物とふれあえて♪♪♪

僕もちかちゃんにかまってもらいに行くので
その時はよろしくお願いします(⌒‐⌒)

2014/04/16 9:51:11

→いいでしょー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 動物園すきなのー!
 今までだとシロイルカに触れたのが
 一番感動したよ( • ̀ω•́ )✧
 かまちょする( ´•౪•`)💕






16 だいちゃん@kapi-che@親方★かぴ☆ さん
無題
ロンハー見たの 途中からだったけど、
面白かったー(* ̄∇ ̄*)!!

鍋の辺り...(*´ω`*)


ニワトリじゃなくて、ウグイスだけど、
近所に音痴なのいてね。

ホーーーーーー、ホケェェェェェェッッッ キユゥゥ!!
って鳴く(゜ロ゜)
2014/04/16 4:23:37

→スッポンな?!
 スッポン鍋な?!w
 村本大好きだからゲスさにひいたw
 ウグイス音痴だと萎えるね( ̄^ ̄゜)w






15 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
ついき。
ならなにタペにしよう?
2014/04/16 1:07:55

14 もっちぃ(ノ)・ω・(ヾ)もちもち さん
無題
え?かとけん?

生で食べるちか△

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

僕が、1番ちかをうまく使えるんだ!←

えーとすいません。
それでもリクエスト。みつあみめがね。←

思った
何?ちか屑れって
惚れじゃないの?
ちかのためなら屑にでもなれるなら確かに元祖で現役の自信あるけど…←
2014/04/16 0:27:42

→んーと、よくわかんない.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 しゃーねぇなぁ



 説明しよう!ちか屑れとは!!
 ちかを推した事により社会的にだめに
 なりそうな愛すべき屑達の事である!!






13 よね さん
無題
おれも絶対見にいくー!むしろ初日に行こうか悩んでる(^^)
記念日ならまったりお話し出来ないじゃん!でも行けるか調整してみる。
2014/04/16 0:23:31

→明日!初日だよ!!
 ちなみに今日の金曜ロードショーもコナン だよ!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 イベントとかじゃないから
 まったりだよー!
 まっている!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






12 ちゃんたか さん
無題
反省文は原稿用紙10枚くらいで
許してもらえますか?(´Д` )

めげずにリクエストしよーかと
思ったけどやめとくわ( ´ ▽ ` )ノ

明日起きて29日だったら
最高だなってちょっと思ってしまったよw

せっかくのちかの休みが
台無しなんだけどねw
2014/04/16 0:16:59

→うーん…許す!!
 リクエストは気分で( ´•౪•`)w
 でもちかも楽しみで早くこないかなーって
 思ってる(∩^ω^∩)笑
 ちょっと休みボケしてる!w







11 フジモンくん@COCORO♡ODORU4月16日ココドル劇場 さん
無題
読者登録してるけどあんまり見ないけど!ちかちゃんのブログ見ると元気出るよ!

20日はライブで秋葉原に行くけど!ちかちゃん居たら帰りにヘブンズにでも行く!

20日にTwitterお月様でいますように願うばかりです!
2014/04/16 0:10:26

→読者登録してるのに見ないんかーい!w
 へぶんず来るために秋葉きてもいい
 んだからねーー!!!(๑´ω`๑)♡






10 たくみん@HG(ヘブンズゲート)大好き さん
無題
ありがとうございます。その優しさに(;∀;)

ロンハー録画してたの今見てます。(。・ω・。)
2014/04/16 0:00:20

→うへへへー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 録画!りっち!!
 うちん家録画できないんだ…
 貯りーみんしてぶるーれいもできる
 おっきなテレビ買うんだ‥( ̄^ ̄゜)






9 ☆すぐッち☆@桜柚波の町 さん
無題
こんばんは。
桜柚波の町の☆すぐッち☆です。

ひきつった顔のちかちゃん
めっちゃ可愛い(笑)

仕事バタバタでずっと行けなかったけど、
29日は朝一入国目指しているので、
2か月ぶりーみん楽しませてもらいます。

会えたらいいなぁー
って、この日は絶対会えるよねww

いつもペタありがとうございます。

→いつニワトリに暴れられるか
 怖くて…(´・ω・`)
 あ…朝イチ…?!
 できたら…お月様きぼんぬ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 2ヶ月ぶりなのかー!
 雪は落ち着いたもんね(๑´ω`๑)♡






8 ぎん さん
にわとり
動物園にいたっけ?
マザー牧場かな~
最近いつ行ってもいないのは気のせいですか?
2014/04/15 23:43:47

→某うえの動物園だよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 最近は絵画世界にいるので!
 お祝いの日からふっかつ!!





7 ひろKT@かのんぴ神推し☆ちか☆おぴぃ激推し さん
無題

雪にダイブ? 無理だよ死ぬし!

いいなぁ~ この鶏になって、ちかに抱かれたいww
2014/04/15 23:21:49

→死ぬの(´・ω・`)?
 ふかふかなのに(´・ω・`)?
 も…持ちあげられないよおおおお( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )





6 さとるん さん
無題

ちか好きのメイドのあryがちかさんにキモいって褒められた~気持ちいい~って言ってたような気がする

ロマモ確かにw
最近ちか不足~又何か踊る?
2014/04/15 23:15:29

→あいすかーきもちわりぃな!!笑
 踊る!
 新しいのいっぱい持って帰ってくるぜ( • ̀ω•́ )✧






5 もにゃシャン さん
無題
ニワトリとチカママ、いい写メですよ。

来月頭にヘブンズ入国しようかな久しぶりに。

2014/04/15 22:24:16

→いえーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 苦労して撮った甲斐があった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
 ほんとー?
 まってるー(๑´ω`๑)♡






4 しょーちゃん☆いちいちるーん さん
無題
あえてコメントしてみる*\(^o^)/*


そして去る←
2014/04/15 22:22:16

→まてえええええええええい!!!!!






3 姫と猫の執事☆たまごくん さん
あったよ。
ロンハーほんと笑うね。
男の下心(笑)

あったよ
Googleで検索してみて

車の屋根にニワトリで

YouTubeでも走ってる所映ってた(笑)


2 姫と猫の執事☆たまごくん さん
神様がぁ(笑)
神様がお酒に浸かってしまったんや(笑)

ほんと動物好きなんやね(^-^)
ニワトリとのツーショットも素敵やけど
いつかは人科の雄とのツーショットも(笑)

うん
日本橋都会やよ
実は飼われてる鳥。

もう1つほんまの話し
難波でね、ニワトリ車の屋根に乗せてゆっくり走ってる人いてた。

これほんとの話しやよ(^-^)
2014/04/15 22:09:20

→ 割とトラウマでしょ?笑
 ヒト化のオスて絶滅危惧主だよね?(´・ω・`)
 下心はほんとわらった!
 マジックメール大好きなのー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
 ちかの周りは普通の人ばっかで
 よかった笑
 ググった!あったー!!
 すごいー!!!!
 にゃんにゃんも屋根乗るかな…?w





1 誠魂 さん
無題
Twitter見てもずっと見なかったから心配したお。
ロンハーはめっちゃ笑えた!

→ごめんね心配してくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 ロンハーほんとすきーw
 マジックメールと運動神経ない芸人!
 .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

ε=ヽ(♥´∀`)ノ✄---------------------------おわり!



さて!金曜ロードショー目前!!

みんな!コナンの時間やで!!.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.





ちか